楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |
チャクラストーン
2009年02月19日 (木) | 編集 |
 「パワーストーンレッスン」 マダム・マーシ著
 最近よく読んでいる本です。
 ストーン活用法からチャクラの特徴など、
 幅広い内容で実践的です。
 
   【参考】
 

本で石を眺める日々が続いていたのですが、先日とても綺麗な石に出会いました。
「チャクラストーンセット」
まさにこれ!

今までにもこういったセットを目にしたことはありますが、なかなか
「これだ!」と思える石がなく。 今回とてもいいタイミングでみつかりました。
待っていると不思議と向こうからやってくる、そんな感じ。

お店の方もとても素敵な方でした。いろいろとありがとうございました。
そしてNさん、楽しい一日をありがとう~♪
コメント
この記事へのコメント
画像のストーンがチャクラストーンセットなのかしら?
ほんとキレイ~。
写真の第1、6チャクラの石って何?

タイミングって、大事。
自分が気づける時とそうじゃない時があるし。
偶然じゃなくて、必然的なのかなぁって思うことが多々あります。

トコトコさんが作ってるサンキャッチャーも見てみたいです。
またお会いして、いろいろ話したくなっちゃいました。
今年もお会いできるといいなぁ。
2009/02/19(Thu) 18:42 | URL  | emiko #vQqcwULU[ 編集]
emikoさんへ
こんばんは。
この7つの石の他にヘマタイト・クリスタルが入ってます。
今回いい石に出会えました♪
第1がスモーキークウォーツ、第6がソーダライトです。

偶然じゃなくて、必然!
↑私もそう感じる事多いです。本当そうだと思う。
emikoさ~ん、会って話したいこと
たくさんあるよー!!
今年もお会いできると(勝手に)思ってます(*^^)
2009/02/19(Thu) 19:56 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
きれいな石♪ 見てるだけで 明るくなれそう!
2009/02/20(Fri) 10:15 | URL  | あんどーなつ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/20(Fri) 13:25 |   |  #[ 編集]
私も見た瞬間にふっと癒されました。
きっと全てが満たされるからなんでしょうね。
2009/02/20(Fri) 21:48 | URL  | hanahana #bxvF113M[ 編集]
コメントありがとうございます♪
あんどーなつさんへ
こんにちは~。
本当、とても綺麗な石なんですよ!
ぜひ見てもらいたい♪♪♪



hanahanaさんへ
こんにちは。
毎晩触ってます。
色も綺麗なので見ていて癒されますよ~(*^^)
2009/02/23(Mon) 12:02 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
とてもきれいな石のセットですね。
見てるだけで癒されそうな色です。
2009/02/23(Mon) 13:32 | URL  | sae.m #-[ 編集]
sae.mさんへ
こんばんは~。
綺麗でしょう♪
手のひらに置くとこれまたいい感じなんですよ。
私も癒されてます♪
2009/02/23(Mon) 23:57 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
わあ~(^0^*)
写真にするとさらに素敵です(^0^*)♪
私も次は買ってきちゃおうかな~・・・って思っちゃいました(^^*)
とっても楽しい一日でしたね(*^-^*)♪
こちらこそありがとうございましたm(__)m♪
それから石のそばに写っているのはもしかしてサンキャッチャーの光・・・?
私も今日は晴れたので、サンキャッチャーちゃんの写真を
撮って載せたいな~って思います♪
本当にありがとうございました(*^-^*)♪
2009/02/26(Thu) 08:32 | URL  | のりにゃん #TY.N/4k.[ 編集]
のりにゃんさんに伺っておじゃましました♪

なんだかトコトコさんの元へ行って、
ますます輝いてますね☆

またぜひお目にかかりたいです・・ラブコールv-238
2009/02/27(Fri) 00:39 | URL  | セレネ*。 #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
のりにゃんさんへ
素敵なお店を教えていただいて
本当にありがとう!
のりにゃんさんもいかが~♪

そうそう、虹はサンキャッチャーですよ。
綺麗でしょ♪
最近天気が悪く、なかなか綺麗な
虹が見れないのが残念・・・。
気に入っていただけて良かった!
こちらこそありがとうございました(*^^)




セレネ*。さんへ
こんばんは。
先日は素敵な石を本当にありがとうございました。
気持ちいいくらいピカピカですよ♪

またお会いできます日を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします(*^^)
コメントありがとうございました。
2009/02/27(Fri) 19:19 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
