楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年02月25日 (水) | 編集 |

一瞬桜かと思ったけど、梅ですね。
もうすぐ春なんですね~。

 って言っている間に3月になりますね。
 1月2月はなんだかあっという間でした。

 去年の今頃も・・・
 引っ越しでバタバタしていた気がするな。

 ここへ来てもうすぐ1年経ちます。
 信じられない~! 
 時が経つのはどうしてこんなに速いんだ?


 poco a poco 更新しました♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
梅って、もう咲いてるんですね。
最近余裕がなくて、外の様子もじっくり見れてないかも。。。
たまには近所を散歩して、春を探しに行ってみようかなぁ~。

トコトコさん、まもなく1年なんですね。
愛媛時代がすごく前に感じます。
2009/02/25(Wed) 22:58 | URL  | emiko #vQqcwULU[ 編集]
きれいですね~(*^-^*)
私も一昨日、あんまりにも梅が綺麗に咲いていたので
思わず見惚れていたのです・・・隣の家の梅に(笑)
そうですか、トコトコさんももう一年になりますか・・・
早いですねぇ・・・私ももうじき一年二ヶ月になります(*^-^*)♪
あんなに遠く離れた地にお互い住んでいたのが、こうして同じ地に
偶然(必然?)住まう事が出来るようになった事にただただ感謝です・・・^^e-235
2009/02/26(Thu) 08:49 | URL  | のりにゃん #TY.N/4k.[ 編集]
梅…私はなぜか桜より梅が好きなんです^^
桜は桜で好きなんですけどね。
見たいなぁ~
こちらに来られて1年、ちょこちょこお会い出来る
様になった事を幸せに思っています。
2009/02/26(Thu) 18:13 | URL  | hanahana #bxvF113M[ 編集]
はじめまして☆
初めてコメントします^^

梅の花、私も大好きです。
ちょっとぽってりしてる感じがカワイイ(*^^*)
この花が咲くと、春はもうすぐですね。

トコトコさん、たくさんの「好き」を楽しんでいらっしゃって、ブログを読んでる私もウキウキ、優しい気持ちになりました。ありがとうございます♪ また伺わせて下さい(^^)
2009/02/26(Thu) 20:38 | URL  | joyce #-[ 編集]
おはようございます(^^)
もう梅が?
桜に見えますね(^^)…八重咲きかしら?
こちらはまだ庭にドーンと雪の山があります^^;

本当に1年はあっという間ですよね。
かわいい姪っ子ちゃん達の成長を見ると
特にそう感じませんか? 大人になると
どうして時が早く過ぎて行くんでしょうね…。
2009/02/27(Fri) 09:05 | URL  | ふぼのん #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとうございます♪
emikoさんへ
こんばんは~。
私も最近バタバタしてます。
そんな中ふと自然に出会うとほっとしますね。
梅にも和みました♪

もう1年ですよ、信じられません。
私何してたんだろう・・・・って感じ^^;

emikoさん、そろそろ例の石けんができますので
またメールさせていただきますね♪




のりにゃんさんへ
こんばんは。
隣の家に梅の木とはいいですね♪

本当に不思議ですね。あんなに遠かったのに!
必然でしょう(笑)
こちらこそただただ感謝です(*^^)




hanahanaさんへ
こんばんは。
梅も桜もそれぞれに良さがありますね。
春の色が私は好きです。
この梅も、天気さえ良かったら
もっと綺麗だったのにな~って思います。

こちらこそ、これからも
どうぞよろしくお願いしますね~(*^^)




joyceさんへ
はじめまして。こんばんは。
コメントありがとうございます。

綺麗な梅でした。薄い色から濃い色まで♪
四季があるって本当にいいなと思います。

私もブログにお邪魔させて下さいね。
ありがとうございます♪




ふぼのんさんへ
こんばんは。
雪山~!!?? 
さすが北海道です! まだ春は先でしょうか^^

本当に1年があっという間です。
姪っ子甥っ子が大きくなるにつれ
体力に限界が(笑)
そんな時、歳を感じます^^;・・・・
子供の成長って早いですね。
2009/02/27(Fri) 19:12 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
