楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
奈良へ
2009年02月28日 (土) | 編集 |


blog 「花と私」。 mini557さんの「自宅ショップ」へお邪魔してきました。
mini557さんとは初対面。
今回、不思議なストーリー(?)が絡まりあってお会いできた!って感じでした。
(可愛いお店も教えていただきありがとうございました。無事到着できました~♪)

写真は「今日のお買いもの」。
ケーキのように見えるものはツクツクさんの石けん♪
ツクツクさんともう少しお話ししたかったな~^^ 

      
コチラは何だかわかりますか?
卵の中に、ハーブが入ってる~!! とてもいい香り。しかも可愛い。
アンジェリカさんの作品です♪
どうやって作っているのかすごく謎でした。 

みなさん、楽しいひと時をありがとうございました^^ 
そして出会いって・・・
やっぱり不思議だ~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トコトコさま
遠いところ、お越しくださって
本当にありがとうございました!
ご縁って不思議なものですね・・・
こうやってお会いできて嬉しく思っています。
長い間待ってくださったご主人に
宜しくお伝えくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
2009/03/01(Sun) 21:09 | URL  | mini557 #tS93Y3Po[ 編集]
ありがとうございました
mini557と同じく、ホント遠路はるばる
ありがとうございました<(_ _)>
人のご縁というのか
世間は狭いと申しましょうか
出会いの不思議を、
私もしみじみと感じております。

エッグポマンダーお気に召していただけて
うれしいです♪
次回お目にかかりました時に
ご一緒に謎解きいたしましょう(*^_^*)
2009/03/02(Mon) 14:59 | URL  | アンジェリカ #BVb7tHkU[ 編集]
コメントありがとうございます♪
mini557さんへ
こんばんは♪
先日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。

あの後教えていただいたカフェで
ランチと雑貨を楽しみました。
ドライブデートです(*^^)

またお会いできる日を楽しみにしています。




アンジェリカさんへ
こんばんは。
とても楽しい一日でした♪
いろいろとお心遣いありがとうございました!

エッグポマンダーって名前なんですね。
とても可愛くていい香り♪
我が家の雑貨コーナーへ飾っています。

本当に、出会いというものは不思議ですね。
まさか、まさか、の連続です。
またゆっくりお話できますように(*^^)
2009/03/02(Mon) 21:18 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
