楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
映画
2009年03月10日 (火) | 編集 |
            

最近映画を観ています。

【マンマ・ミーア】  
 ABBAが好きなら楽しめる! ストーリーの疑問は追及しな~い♪
 ギリシャの景色もとても綺麗。元気になれる1本でした!

【ベンジャミン・バトン】 
 上映時間が長いと聞いていたけど、どんどんストーリーに惹きこまれる。
 何だかいろいろ考えてしまう深い映画でした。

【7つの贈り物】 
 「衝撃のラスト」と聞いていたけど、途中で展開がわかってしまった・・・。
 重い。私には重かった・・・。
 
【オーストラリア】
 ヒュー・ジャックマン様!やっぱりイイ!ストーリーも壮大。
 ただ、日本の描かれ方はあれでいいのだろうか。少々疑問が残ります。

最近気になる映画が多いです。
【チェンジリング】  【ワルキューレ】※3月20日公開
とりあえずこの2本は近々観たいと思います。



 poco a poco 更新しました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお~
ずいぶんと沢山観られたのですね~^^;♪
映画って良いですよね~^^;♪
でも、重い映画ってホントずず~ん・・・と体まで重くなりますよね(--;)☆
【ベンジャミン・バトン】 は私も観たいと思ってました~
娘がちっちゃいから、やっぱレンタルになるかな~
早く観たいで~す(^^;♪
2009/03/11(Wed) 08:47 | URL  | のりにゃん #TY.N/4k.[ 編集]
観たよ~
私はマンマミーアを見に行ったよ。めちゃ楽しめた。まだ 音楽が頭に流れる時や口ずさむことあるよ。見に行ったのは2月なのに(~_~;)
マネ!マネ!マネー!なんて強烈だったわ。
あんな生き方もかっこいいよね♪ 
ベンジャミンはあまり興味ないけど レオ様のラブストーリーは見に行きたかった♡
タイタニックの二人。
ちなみにお正月に252も観たよ。
伊藤英明様♡ めちゃかっこいい♡

2009/03/11(Wed) 08:49 | URL  | あんどーなつ #-[ 編集]
マンマミーアは観ましたよ。元気に
なりましたし、ミュージカルを
観たことがなかったので、どんどん
引き込まれていきましたよ。今は
地元でが定番になりました。混み混みじゃなくて
嬉しいです。次は大好きな相棒かな。
2009/03/11(Wed) 15:52 | URL  | hanahana #-[ 編集]
トコトコさん・・・・・・・・・・。
・・・・・・・は心の叫びです。
映画に行きたくてたまらない毎日です。
よりによって・・・この時期に!!!
4本とも見たい映画です!

7つの贈り物の評価が2つに分かれてましたが
やはり・・・重かったですか?
ウイル・スミスの今までの映画路線とは違うのですね・・・・。
マンマミーアのメリルの歌はいかがでしたか?
おじさん3人組みのピアース・ブロスナン、コリン・ファースが気になる。。。
映画見る前に聞いたら、台無しですね。。。
トムのワルキューレもみたい!!!
アンジェリーナ・ジョリー嫌いな私はきっと5本かな?
3月末まで心に余裕がないから、
終わってから心置きなく見に行ってきます。
2009/03/11(Wed) 22:18 | URL  | sae.m #-[ 編集]
おー!
いっぱい映画見てますねー(*^^)v
7つの贈り物重かったんですか!?
贈り物じゃないじゃん。。。

チェンジリングが気になるのでまた教えてくださいねー。
見に行く勇気がなくてー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2009/03/11(Wed) 22:34 | URL  | れち #-[ 編集]
みてません・・・
でも、見ないといけない映画ばかり。
アンジーの映画はいいらしいし。
マンマミーアも、いいです。
幸せになれそう。
2009/03/12(Thu) 22:42 | URL  | takako #X7PVJNX6[ 編集]
コメントありがとうございます♪
のりにゃんさんへ
こんばんは~。
映画好きなんです^^

ベンジャミン良かったですよ。
ぜひDVDでご覧下さい。
ブラピにビックリするから~!!!
若くなってる~って!!





あんどーなつさんへ
こんばんは。
マンマミーア楽しめますよね♪
アバのアルバム持ってるので
ほとんど知ってる曲だった^^
あんどーなつさんがこんなに映画好きなら
一緒に行っておけば良かった~!
私は「一人映画」よく行きます。





hanahanaさんへ
こんばんは。
私もミュージカルの方はみたことがないのです。
映画とどちらがいいでしょうね(*^^)
映画はエンドロール最後まで楽しかったですね。
また見たい映画となりました♪





sae.mさんへ
こんばんは。
やっぱりsae.mさんも?
この映画気になりますよね。
「7つの・・・」は好き嫌い分かれる映画かもしれません。
う~ん。。。私には重かったよ(*_*;

メリルの歌良かったですよ♪
ピアース・ブロスナン・・・
ラジー賞にノミネートされたとか何とか・・・^^;
でもとても楽しめる1本でした~♪♪
落ち着かれたらぜひ(*^^)





れちさんへ
こんばんは。
あの贈り物は・・・・
私は受け取れないかも~・・・と思った映画でした。
意味不明?^^;

チェンジリングぜひ観てくるわ!
ちょっと覚悟いるけど。。。





takakoさんへ
こんばんは。
マンマミーアとても楽しかったです。
それに「ギリシャ行きたい!」と
思わずにいられませんでした。

チェンジリングは実話を元にした映画ですよね。
近いうちに観てみます!
2009/03/12(Thu) 23:36 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
映画、いいですねぇ~♪
マンマミーアもおくりびとも見たいと思っていますが、なかなか映画館に行くというタイミングが…^^;
いつかテレビで放送されるのを待っている私です。。。

トコトコさん、わたしのブログのテンプレート変えてみたのですが、写真の横に文章と入れる方法がわからなくって…???
Fc2に変えてからずっと気になっていたんです。
よかったら教えてください。
2009/03/14(Sat) 06:44 | URL  | エリー #-[ 編集]
すごーい!!
私も観たいのたくさんあるけど、観ないうちに公開が終わってしまう。
トコトコさんの感想見たらやっぱり行きたくなっちゃったわ。
2009/03/15(Sun) 10:48 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
続けて観に行かれたんですね。
TVの紹介で見て、観たいなぁ…と思ってましたが、
最近私、どうも閉所恐怖症のようで^^;
映画館はもちろん、大好きなプラネタリウムにも行けません。
今年は観たい映画が数本あるのですが、
どうしようか?考え中です(^^ゞ
2009/03/16(Mon) 07:47 | URL  | ふぼのん #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとうございます♪
エリーさんへ
こんにちは。
おくりびと私もまだ観てないんです。
気になりますね~。

エリーさんのブログに鍵コメ送りました。
参考になるかどうかわかりませんが
良かったらご覧下さいね^^





わいわいさんへ
こんにちは。
ぜひ観に行ってみて~!
マンマミーアなんて、とても元気になれるよ~♪
オススメです(*^^)





ふぼのんさんへ
こんにちは。
映画三昧でした^^;
私は映画に行くと頭痛が・・・。
帰りはちょっとしんどいです。
DVDなんていかがでしょう(*^^)
2009/03/16(Mon) 15:38 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
