楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
手づくり市
2009年03月16日 (月) | 編集 |
女3人京都散策の巻~♪

毎月15日開催:知恩寺「手づくり市」へ行ってきました。
天気も良くしかも休日。
昨日はかなり多くの人で賑わっていましたよ~。

そんな中今回は気に入った器をゲットできました!
気付けばあとは全て・・・
タルト、タルト、タルト、チョコレート。 って、食べ物ばかり^^:

お昼は近くの進々堂へ。  
混んでいた為、あまりゆっくりできなくて残念。
あのレトロな雰囲気の中、もう少しお喋りを楽しみたかったんだけどな~。  

  

          ランチの後はそのまま梅小路ロハスフェスタへGO~♪ 
   たくさん歩いて喋って大笑い。
   何とも気持ちの良い一日でした^^



くろちゃんチリリちゃん、 楽しい一日をありがとう~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
写真が~♪
昨日は一緒に行ってくれてありがとう☆
ほんんと楽しい一日だったね~

帰りは一足お先に失礼しちゃってごめんね。

それにしても
なんてステキな写真なのお~
私は上の方を見ていなかった。
こんなかんじだったのね
青空が覗いて、当日の気持ちよさも伝わってきます。 そして、おとなりのセピア色。
そうよね、こういう時にセピア色にすればいいのよね☆ さすが、いいセンスやわ~!!

チョコは美味しかった?
思っていたよりお菓子そんなに買っていなかったので、当日中に夫とふたりでペロリと平らげてしまいました~
丸いタルトも買えばよかった・・・
(それは食べすぎやね・・・)

またいつか一緒に行きたいな~
関西のたのし~思い出の一つになりました☆
2009/03/16(Mon) 17:21 | URL  | くろくろ #ncVW9ZjY[ 編集]
くろくろさんへ
こんばんは~。
こちらこそ昨日はありがとうございました^^
あっという間の一日でしたね!
写真も褒めてもらって何だか嬉しいです♪

チョコ美味しかったよ~。
大人の味♪って感じでした!
くろちゃんはチョコ買ってなかったのかな?

手づくり市に行くたびに、きっと両手いっぱいに
荷物を抱えたくろちゃんを思い出すと思います(*^^)
またいつか一緒に行きましょうね!
その日を楽しみにしています♪
2009/03/16(Mon) 21:47 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
おはようございます。
先日はさっそくお返事ありがとうございますm(__)m
お試ししてみました。
今度は、なんだか出来そうです♪

さて…
レトロな感じの写真で、ポスターかと思って見ておりましたが、写真だったのですねぇ~!
トコトコさん、とっても素敵な写真を撮るのねぇ~^^
いいですねぇ♪
京都は見るところがたくさんあって、私も大好きな街です。
また行きたいです…。
2009/03/17(Tue) 06:13 | URL  | エリー #-[ 編集]
pocoちゃん こんにちは。
ワァォ、写真すてき。
やっぱり写真やってたんでしょう ( →_→)

良い切り取り方だよー。レトロな建物。
開いた窓、青い空。爽快さが伝わってきて、

・・・まるでその日の私達の気持ち・・・

なかなか行くことができなかった手作り市。
すごい人でしたね。お二人にはぐれないように必死になりながら、美味しい物を必死に探したような時間となりました。
気がつくと食べ物ばっかり買ってました。

チョコもですが、林檎ジュース飲んだお店で買ったタルト。すごく美味しかったね*^^*

粉引きの器、早速使ってますが、料理が映えて大活躍しそうです。
みんなとの思い出の品にもなりました。

では、また、怪しい人間ドックにお付き合いくださいませ^^
2009/03/17(Tue) 14:05 | URL  | チリリ #iSKQ8DsU[ 編集]
コメントありがとうございます♪
エリーさんへ
こんばんは~。
その後うまくいきましたか?
また何かあればいつでも(*^^)


ここはパン屋さんなんですよ。
いい感じの建物でしょう♪
エリーさん、京都へ来られることがありましたら
ぜひご一緒に~♪




チリリさんへ
こんばんは。
先日は楽しかったですね~♪

レトロ雰囲気伝わったら嬉しいな~(*^^)
窓が開いてる事に今気づきました(笑)
あの部屋・・・何の部屋だろう・・・・。疑問。

手づくり市では私も食べ物ばかり。
そしてあのタルト!買って正解~。
本当に美味しかった。また買いにいきましょ♪
器は私も早速使ったけどこれまたいい感じ。
他の種類も欲しくなってしまった。

怪しい人間ドック、いつでも付き合いますよ~(笑)
2009/03/17(Tue) 18:00 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
いいな
去年の3月に知恩院の市に行きました。
やはりすごい人でした。
夫の実家があのそばなんです。

写真すごく上手ですね。

2009/03/23(Mon) 10:13 | URL  | joanna #-[ 編集]
joannaさんへ
こんにちは。
joannaさんも行かれたことあるんですね!
すごい人ですよね。全て廻れましたか?
私は椅子も欲しかったんだけど、さすがに
持って帰るのに・・・。今回は諦めました。
いつかご一緒したいなー♪

写真、ありがとうございます☆
2009/03/23(Mon) 17:12 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
