楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
美味しい時間
2009年03月17日 (火) | 編集 |

手づくり市で買ったタルト&チョコレート~♪
このタルト、すごく美味しい!



チョコレートは洋酒が効いてて大人の味。

濃い目のコーヒーと共に
いただきました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
京都でもロハスのんやってはるんですねぇ…
手作り市一度行ってみたいです。又機会が
ありましたら誘って下さいねぇ~^^
チョコ大好きなので見ていて私も食べた
気分になってます。
2009/03/17(Tue) 19:18 | URL  | hanahana #bxvF113M[ 編集]
いいなぁ~「手作り市」。
京都のお寺でこういった催しをよくやってると、joannaさんから以前聞きました。
今年は京都に行きたいです。できれば秋ぐらいに。。。
その時は、トコトコさ~ん、ご一緒してくださいませ。

2009/03/17(Tue) 21:52 | URL  | emiko #vQqcwULU[ 編集]
おいしそう~(^。^;
私もぜひ誘ってください~(^0^)
よろしくお願いします~e-266
チョコ好き~エヘエヘ(^・^*e-266
2009/03/17(Tue) 21:53 | URL  | のりにゃん #TY.N/4k.[ 編集]
コメントありがとうございます♪
hanahanaさんへ
こんばんは。
梅小路のロハスは今回が初めてだそうですよ。
手作り市は梅小路でもやっているようです^^
このチョコは大人の味でした。
かなり洋酒が効いてましたよ~♪
他の味も買えば良かったと後悔してます。。。




emikoさんへ
こんばんは。
この手づくり市は県外からも出展されてるようです人気です。
チョコを買ったお店は岐阜の方でした!
秋の京都散策いいですね~♪
お待ちしております(*^^)




のりにゃんさんへ
こんばんは。
手作り市オススメです♪
かなりの混雑は覚悟して下さい^^;

チョコにケーキにクッキーにジャムなどなど、
本当美味しそうなモノたくさんあるよ!!!
のりにゃんさんチョコお好きでしたね^^
2009/03/18(Wed) 19:30 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
手作り市♪良いですねぇ~。
このお菓子も手作りなんですよねぇ~♪
おいしそーーーーーーーーーー♪
2009/03/19(Thu) 11:12 | URL  | naoko #XyW67g9Q[ 編集]
おいしそ~
pocoちゃん!
もともと上級者だけど
最近の写真すごすぎない?
ってこんな言い方変でごめんね。

いいわ~
すごいわ~
カードにしたいわ~

私の周りには写真の先生がイッパイで
ドキドキしちゃいます☆
2009/03/20(Fri) 18:39 | URL  | くろくろ #ncVW9ZjY[ 編集]
手作り市でいろいろ購入したと、前回のブログの記事にありましたが、本当に美味しそう…♪
写真の撮り方も上手だから、美味しそうに見えるのかしらん(^_-)-☆
京都の手作り市って知恩寺でって書いてあったように思いましたが、お寺でイベントがあったのですか?
2009/03/20(Fri) 21:49 | URL  | エリー #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい。

naokoさんへ
こんにちは。
そう♪全て手作りです(*^^)
お菓子の他にも陶器だとかアクセサリー、布雑貨。。
本当にいろいろあって楽しい市です。
人も多いですけどね^^;




くろくろさんへ
こんにちは。
くろちゃんに褒めていただいて嬉しいです♪
でも、きっと加工技術のおかげかも~(笑)
私の周りも、一気に写真の先生が増えました♪
みんな上手よね~!!!
私くろちゃんの写真も好きですよ(*^^)




エリーさんへ
こんにちは。
この手づくり市はお寺で開催されます。
風情あっていいですよね^^
他のお寺や神社でも手作り市がありますよ。
なんとなく京都っぽい感じですよね♪
2009/03/23(Mon) 17:09 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
