楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
忍者に出会う
2009年03月23日 (月) | 編集 |

2歳の甥。忍者に心を奪われる、の図。


この忍者ものすっごい目立つよ! 動きも超リアル!

 東映太秦映画村
    忍者の動きが気になる方。トップページへGO♪


この連休両親が来ていたので、家族で東映太秦映画村へ。
姪っ子甥っ子もずいぶん楽しそうでした。

ただ、怖がりの3歳の姪っ子。
「猿飛 佐助ショー」で大号泣。 大パニック。 なんとなく予想はしていたけど、
佐助登場と共に劇場内に響き渡る 「嫌ー!イーヤ~!!」
案の定すぐに退場となりました^^:
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぶはは(^0^)
おもしろ~い(^0^)♪
こんなところがあったんだ~ しかも忍者!!
(興味津々だよ!)

固まってる甥ごさんが可愛かったです(^。^;笑
「行きたいとこリスト」に早速加えました(^0^)♪
2009/03/23(Mon) 20:21 | URL  | のりにゃん #TY.N/4k.[ 編集]
高校の修学旅行で1度だけ(^^
ずいぶん、変わったのでしょうねぇ。

いやぁ、これは、甥っ子ちゃんも
心奪われますよね^^
姪っ子ちゃんが泣いちゃうのもね^^
もうちょと大きくなったら楽しめるかしら♪
2009/03/24(Tue) 09:35 | URL  | naoko #iJ9CsLj6[ 編集]
コメントありがとうございます♪
のりにゃんさんへ
こんばんは~。
この忍者メッチャ目立つから~!
ぜひ探しに行ってください(笑)
甥っ子可愛いんだよ~♪
忍者が去っていくと
「忍者さーん!出ておいでー!」
と叫んでおりました^^;





naokoさんへ
こんばんは。
naokoさん行かれたことあるんですね♪
この忍者いましたか?
みんなの人気者でしたよ!
前進はもちろん後進するしー(笑)
思わず私も笑ってしまいました(*^^)
2009/03/24(Tue) 22:26 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
お~忍者!
映画村、観光スポットなのに行ったことがないです
忍者…と言えば。
私ははっとりくんなんですが…(笑)
夢がありますよね
風呂敷で飛んで欲しいものですね(´∀`)
2009/03/25(Wed) 23:04 | URL  | あろまにあ #-[ 編集]
あろまにあさんへ
こんばんは~。
私も今回初めて行ったんですよ。
なかなか面白かった!

私も・・・・
はっとりくん(笑)
ついでにパーマンとか。
そんな世代です^^;
2009/03/27(Fri) 23:12 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
昔々行った事があります。楽しかったですね。
恐がりならうちの甥っ子も負けていませんよ。
「おちゃーちゃん」と「抱っこ」が
インフルエンザ・ロタウイルス入院で
口癖になってしまいました。
退院はしましたが、人見知り・甘えたパワー
更にアップです><
2009/03/28(Sat) 10:15 | URL  | hanahana #bxvF113M[ 編集]
hanahanaさんへ
こんばんは~。
私は今回初めて行ったのですが、
なかなか楽しい場所ですね!

甥っ子ちゃん、インフルエンザだったんですね。。。
良くなっているのいいのですが
hanahana さんもそれは心配でしたね。。。
2009/03/29(Sun) 18:46 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
