楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |
京都の桜
2009年04月08日 (水) | 編集 |
幼なじみが東京から日帰りで京都へ♪ 
「京都の桜見に行くね~」って、そのフットワークの軽さ! 羨ましいな。

下賀茂神社から鴨川を歩く歩く・・・。そしてまた歩き・・・



二条城へ!
「桜のライトアップ」。 もう、すっごく綺麗!!
まだ蕾もあったけど、今が見頃です。

何だかあっという間に夜になってしまった。そんな一日でした。
改札口でお見送り。あの瞬間って急に寂しくなるんだよね。。。
また来てね^^

今日も綺麗な桜を見ました。その様子はまた後日♪
コメント
この記事へのコメント
綺麗ですね~^^
下鴨かぁ~~^^
いいですね~
行きたくなっちゃいましたv-22

後日談、楽しみにしてます(^0^)♪
2009/04/09(Thu) 01:24 | URL  | のりにゃん #TY.N/4k.[ 編集]
今更ですが…トコさんは今、京都にお住まいですか?
京都の桜、一度見てみたいなー♪
2009/04/09(Thu) 16:45 | URL  | ANgelease-Yuki #UoJDqtOY[ 編集]
初めまして丸山です(*^^)v
いつも拝見させて頂いてます。
みなさんのお役に立てるかも…
と思いコメントさせて頂きました。
コチラがお世話になっている
老舗の安心占いサイトです!!
↓↓↓
http://upeekumusa0358.blog111.fc2.com/
2009/04/09(Thu) 19:25 | URL  | maruyama #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
のりにゃんさんへ
こんばんは~。
気持ち良いお散歩でしたよ♪
そうそう、神社で姫守っていうお守り買いました。
すごく可愛いです(*^^)




ANgelease-Yuki さんへ
こんばんは。
今更ですが・・・・
京都ではないですよ~(笑)
隣の府です。yukiさんも京都の桜散策いかがですか~(*^^)



maruyamaさんへ
初めまして、こんばんは。
コメントありがとうございました♪
2009/04/10(Fri) 00:29 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
京都の桜~いいですね♪
今年はバタバタしており、京都まで行けませんでした泣
地元花見で我慢します。。。
2009/04/10(Fri) 12:43 | URL  | み~ま #-[ 編集]
み~まさんへ
こんばんは~♪
二条城の桜綺麗でした。
友達が来なかったら、行かずじまいだったかも。。。

み~まさんは、年に何回も
京都に来られてるイメージですよ。
来年の桜はぜひ♪♪
2009/04/11(Sat) 20:52 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
京都のお花見も今がたけなわのようですねぇ~♪
夜桜、京都はライトアップされるんですね。
寺院やお城に桜がライトアップされると、幻想的な
雰囲気で素敵でしょうねぇ~!
秋の京都はずいぶん堪能しましたから、今度は春が
いいですね♪♪
2009/04/12(Sun) 05:26 | URL  | エリー #-[ 編集]
エリーさんへ
こんにちは♪
綺麗な桜でしたよ~!!
でもこの土日で葉桜が増えました。
桜の季節はあっという間ですね。
昨日はなんだかとても暑くて夏日?
北海道はこれからかな(*^^)

京都の桜、一度ぜひ♪♪
2009/04/13(Mon) 14:36 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
