楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
春の思い出に
2009年04月13日 (月) | 編集 |
とある昼下がり。

 
 
 くろちゃんに教えてもらった河川敷。

 桜のトンネルが延々と続いてる~!
 本当に綺麗だった。 

 この日は、
 もうすぐ引越してしまうくろちゃんと
 のんびり散歩。
 穏やかな一日でした。

 素敵な場所を教えてくれて
 ありがとう~♪
 ここの桜を見るたびに、
 私はくろちゃんの事を思い出すよ^^


くろちゃん、淋しくなるけどまたきっと会いましょうね♪
楽しい時間をたくさんありがとう。そしてこれからもどうぞよろしくね^^



poco a poco 更新しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい桜だね。圧巻ー!!
もうこちらは葉桜になってしまいました・・・。
まもなく、うちの実家では藤の花が咲きま~す。
春は時間差でいろんな花が咲くから、ウキウキしますね。

トコトコさん、体調いかがですか?
私は遊びすぎて?散々だったけど。。。
だいぶ良くなりました~。
2009/04/13(Mon) 22:13 | URL  | emiko #vQqcwULU[ 編集]
emikoさんへ
こんばんは~。
すごい桜でしょう♪
近所なのに知らなかったの^^;
ホント、春はいろんな花にウキウキしますね♪
色も綺麗だし!

風邪かな。。。
良く分からないのですが、毎朝喉がつらいです。
熱はもう出ないのですが、いまいちまだスッキリしません(:_;)
2009/04/13(Mon) 22:50 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
キレ~♪
桜のトンネルなんて、見た事ないです(^^ゞ
緑も目に眩しいくらい…。
春は出会いと別れの季節ですね。
別れの淋しさを癒してくれるのが、美しい桜なのかも?
2009/04/14(Tue) 12:14 | URL  | ふぼのん #JalddpaA[ 編集]
ここの並木はすごいですねぇ~!
満開の桜と土手の緑が鮮やかですね。
北海道はまだ緑色も見当たらないです^^;
早く茶色い世界から脱したい…。
2009/04/15(Wed) 06:24 | URL  | エリー #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
ふぼのんさんへ
こんにちは。
私も感動しました。こんな綺麗な場所があったなんて♪

春は出会いと別れの季節ですね。
我が家も引っ越しが多かったので、
出会いと別れの繰り返しでした。
やっぱり寂しいですね。
でもいい思い出ができました(*^^)




エリーさんへ
こんにちは。
本当に綺麗でしたよ。絵を描いている人がいたり
写真撮ってる人がいたり
なんだか和む場所でした♪
散歩も気持ちがいいですね!

北海道はこれからかしら。
まだ寒いのかな。。。?
2009/04/15(Wed) 17:18 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
素敵すぎる♡
久しぶり!やっとパソコン見れるようになったよ。
この場所、とてもいい。ドラマのロケとかで使われたことないのかなぁ・・?
絵になる!サクラも黄緑のドテも鮮やか!
2009/04/16(Thu) 22:28 | URL  | あんどーなつ #-[ 編集]
あんどーなつさんへ
こんばんは。
引っ越し落ち着きましたか? 

この場所素敵でしょ!
ぜひ来年は一緒に散歩しませんか~。
ゆっくりお喋りしながらね♪♪
2009/04/18(Sat) 23:17 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
