楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
石けん教室 ご報告
2009年04月21日 (火) | 編集 |
更新が遅くなってしまいました。

ご報告です。
先週の石けん教室は無事に終えることができました。
楽しんでいただけたようなので一安心^^
でもやっぱり何だか緊張してしまった!

来月も開催しますので、ご興味のある方はぜひお気軽にご参加下さい♪
今回の様子(アンジェラさん記事)


            ◆次回石けん教室のご案内◆ 
 
  5月16日(土曜)  11:00~14:00位
  4名様限定です。 満席になりました。ありがとうございます。
  場所:Salon du Angela
  次回は、初夏をイメージした爽やかな石けんを作る予定です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
石鹸教室、お疲れ様でした♪
トコトコさんのレッスンはきちんと教えていただける上に楽しいので、
皆さん満足された事と思います(^^)
で、私の石鹸その後。
ちょっと白化してしまいましたが
使い心地、とってもよしお君です(*^^)v
どうもありがとうございました。
また色々アドバイスくださいませ(*^_^*)
2009/04/26(Sun) 12:34 | URL  | アンジェリカ #BVb7tHkU[ 編集]
アンジェリカさんへ
こんばんは。
石けんそろそろ解禁なので、
どんな感じかな~と思っておりました。
「とってもよしお君」で良かった!
安心しました。
白い部分はきっとソーダ灰ですね。
粉状の石鹸ですので安心してお使いいただけます。
温度の関係でソーダ灰がつくのです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す
2009/04/26(Sun) 20:17 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
