楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロハスフェスタとライブの日♪
2009年04月26日 (日) | 編集 |

甥っ子とロハスへ♪
 

 今回のロハスフェスタは残念ながら雨でした。
 出展を断念された方や、雨の中搬入された方など
 みなさん大変なご苦労があったと思います。
 次回は気持ちよく晴れるといいですね。
 また楽しみにしています。

 雨で残念でしたが、今回会いたかった人に会え、
 懐かしい人達にご挨拶もでき、 短い時間でしたが
 ロハスフェスタを楽しむことができました。
 (ただ、雨の為ゆっくりできなくて残念でした。)




昨夜は、相方と二人でJazz Organist の方のライブへ。
生で聴くHammond B-3オルガンの素晴らしいこと! 感動の夜でした♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
本当にひどい天候の中ご足労いただき
本当にありがとうございます。
想像以上に可愛い人でびっくりしました。
またぜひぜひこのご縁を大切に。
2009/04/26(Sun) 22:54 | URL  | joanna #-[ 編集]
joannaさんへ
こんばんは~。
雨風の中本当にお疲れ様でした!
すごい天候でしたよね。
今回のロハスは天候に恵まれませんでしたね。
でもお会いできて懐かしい話もできて
私はとても嬉しかったです。
欲しかったかばんもゲットできたし♪

↑そんな風に言ってもらえて嬉しいです。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪
2009/04/27(Mon) 21:41 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
トコトコさんの近くでは素敵なイベントが
沢山あってうらやましいな~♪
確か、すごい雨が降った日があるけど
その日だったのね・・・・・・。
残念でしたね。

話は変わりまして・・・・・
やはり、例の試験は二次試験で撃沈でした。
次回は受けようか??まだ迷っています。
とても、次の試験までに、すべて覚える自身が
ありません。。。。。。。
2009/04/28(Tue) 17:07 | URL  | sae.m #-[ 編集]
 お久しぶりです。ロハスフェスタ雨だったのと
仕事終わりであんまり時間がなくて今回も
諦めました(涙)
バタ男さんとバタ子さんのバスボム私も
ほしいなぁ~もしお店に全部揃っていたら
間違いなくこっちを買います^^
2009/04/28(Tue) 18:10 | URL  | hanahana #bxvF113M[ 編集]
コメントありがとうございます♪
sae.mさんへ
こんばんは。
そう!その雨の日です・・・。
せっかくのイベントだったのに悪天候で
出展されていた方も大変だったと思います。


例の2次試験ですね。
私は間をあけて受験したのですが、
続けて受験すれば良かったと思いました。
間があくと、また一から覚えなおしって
感じでした。あんなに苦労して覚えた事も、
忘れるのってあっという間なんですよね(:_;)
もし無理なく受験できそうでしたら、
私は続けて受験されるのをおすすめします。
(あくまでも私の感想です)

sae.mさんの事応援しています☆





hanahanaさんへ
こんばんは。
今回のロハスは二日間とも、雨に風にと
悪天候で残念でしたね。
天気ばかりはわかりませんもんね。。。


バスボムぜひ作ってみてください。
簡単にできますよ(*^^)
バタ男さん、バタ子さんも面白いですよ~。
2009/04/28(Tue) 22:43 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
お久しぶりです。
こんにちは。
少しずつですが、ブログ再開しました。
お暇があればお立ち寄りください。

私もトコトコさんのように、パワフルに行動したいと思っています。
とりあえずはブログをマイペースに続けます。
2009/05/05(Tue) 20:19 | URL  | わいわい #-[ 編集]
わいわいさんへ
こんばんは~♪
これからもまたブログ楽しみにしていますね^^

2009/05/06(Wed) 20:24 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
