楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヒーリングマルシェ
2009年05月17日 (日) | 編集 |
    ヒーリングマルシェ

   6月20日(土曜日) 11:00~16:00
   場所:Salon du Angela 
   大阪府三島郡島本町水無瀬
   ※阪急水無瀬駅から徒歩3分
    (阪急梅田・河原町から共に約30分)
    

    

「手仕事・人のぬくもり・ココロ温まる・・・そして癒される」
アンジェラヒーリングマルシェ


6月20日。
この日アンジェラさんのあの素敵な空間が、
パワフルで楽しく優しい空気に包まれます。
ココロも身体も癒される、そんなイベントが盛りだくさんです♪
 

 
私は、「色と香りのヒーリング Ciel Clair」 として参加します。
私のテーマは 〝虹″

アロマハンドをメインに、カラーセラピーも取り入れたカラフルなセラピーです。
色や香り、そんな話も交えつつ、トリートメントさせていただけたら嬉しいです^^ 


◆色と香りを使ったハンドトリートメント◆
天然の植物オイルとエッセンシャルオイル(精油)、
ご自身のヒーリングカラー(色のエッセンス)をブレンドして、
指先から肘まで丁寧にトリートメントいたします。

トリートメントの後は、ちょっとしたおまけつき♪
色と香りの癒しをどうぞお楽しみ下さい。
※1コイン(500円)の、体験アロマハンドメニューもご用意します。
  お気軽にどうぞ~♪



◆手作り石けん ~虹色 Happy ソープ~◆
今回は、七色の石けんを作っています。
虹色、それぞれの色にメッセージを込めた、自然素材を生かした石けんです。
※完成次第poco a pocoにてUPします♪

手作り雑貨、焼き菓子、サンキャッチャーにアクセサリー、ヒーリングなどなど
癒しの 「モノ」 「コト」 盛りだくさんです。


出展内容

ハンドメイド布雑貨 ・焼き菓子 ・天然石アクセサリー
サンキャッチャー&ヒーリングアクセサリー
ビーズアクセサリー ・インスタレーションアート(空間を使ったアート)


あなたを1文字で元気にする書
エンジェル&レイキヒーリング
名前のことだま鑑定
色(カラー)と香り(アロマ)のハンドトリートメント 
手作り石けん ~虹色 Happy ソープ~


ぜひお気軽に遊びに来て下さ~い♪ 
当日たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています^^
コメント
この記事へのコメント
いいなぁぁぁ
行きたいんですけど、その日はインストの授業が・・・
とっても残念です。
2009/05/18(Mon) 12:37 | URL  | み~ま #-[ 編集]
おもしろそうなイベントですね。
行けないので、結果報告レポ愉しみにしてます♪
2009/05/18(Mon) 16:05 | URL  | orange.. #PipbaCNw[ 編集]
コメントありがとうございます♪
み~まさんへ
こんばんは。
み~まさんのそのお気持ちが嬉しいです♪
インスト頑張って下さいね!

そういえば前回のイベントも6月でした。
「行ける距離ですし~♪」って、かなり遠方より
お越し下さり、あの日もとても嬉しかったです。
もう1年経つんですね(*^^)
なんだか懐かしいですね。
お互い色々と頑張りましょうね☆



orange..さんへ
こんばんは~。
ありがとうございます♪
この日は癒しの一日となりそうです^^
出展される方が素敵な方ばかりなので、
私自身当日が楽しみなんです。
みなさんに楽しんでいただけるよう
頑張りま~す♪
2009/05/18(Mon) 21:08 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
楽しそうだなぁ~。
いろんな方が出展されるんですね。
また素敵な出会いがありますように。。。
ブログ、楽しみにしてますね♪
2009/05/18(Mon) 22:46 | URL  | emiko #vQqcwULU[ 編集]
これはそそられる~
ハンドメイドとアロマとスピリチュアルが趣味の私にはたまらないイベントだわ。
だけど赤子を連れて東大阪から遠すぎる・・・
トコトコさんもトリートメントも技術持ってるんやね!
2009/05/19(Tue) 10:03 | URL  | joanna #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
emikoさんへ
こんにちは。
ありがとうございます♪
楽しいイベントになりそうです。
今私もせっせと準備中~。
どんな出会いがあるかワクワクします(*^^)
それまでに、このインフルエンザが
治まってほしいです。。。




joannaさんへ
こんにちは。
面白そうでしょ♪
いろんな内容盛りだくさんです。

でも、東大阪からは確かに遠すぎる・・・・。
お近くだったら良かったんだけどな~。
お互いイベント頑張りましょう。
2009/05/21(Thu) 13:14 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
