楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
デザインカプチーノ
2009年06月01日 (月) | 編集 |
5月中に、再び鳥取砂丘へ行く予定を立てていたのですが
色んな事が重なり延期・・・。 6月も無理そうな予感。

 

↑ コチラは前回の旅で立ち寄ったカフェ。実はとても有名店らしいのです!
砂丘から出雲へ行く途中にありました。
(たぶん。←私の怪しい記憶によると)

 カフェ ロッソ

写真は、デザインカプチーノ。ネコだよ~♪ 
可愛くて飲むのがもったいないくらいでした。

で、お味はというと、
今まで飲んだカプチーノの中で一番美味しかった!

カプチーノを注文しながらも、今までは
上の泡立てたミルク?が苦手だったのですがコレは美味しかった!
近ければ間違いなく通っているでしょう。 また行けるといいな~。



poco a poco 更新しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
鳥取砂丘そんなに気に入ったの?
こっちからも遠いけど、トコトコさんところからも結構距離あるよね。
私も、旅行はしばらく延期です。
いろいろ行きたい所はあるんだけどね。
2009/06/01(Mon) 21:51 | URL  | わいわい #-[ 編集]
わいわいさんへ
こんばんは~。
砂像フェスにもう一度行きたくてね。
でももう終わってしまった・・・・。
またゆっくり行くことにします。
私も今いろいろと行きたい所だらけだよ~。
2009/06/02(Tue) 21:31 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
かわいいですねぇ~♪
ほんと!
ネコちゃんに見えますよ(*^^)v
私がたまに行くcafeでもお願いすると作ってくれますが、
これはすごいです☆
2009/06/04(Thu) 05:55 | URL  | エリー #-[ 編集]
エリーさんへ
こんばんは♪
かわいいでしょう~! 
ネコちゃん初めてみましたよ。
ここのカプチーノは本当に美味しかったです。
今までそんなに差を感じたことはなかったけど、
ここはピカイチ!また行きたいけど、遠いです・・・。
2009/06/04(Thu) 21:45 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
