楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オーラ浄化スプレー作りました
2009年06月16日 (火) | 編集 |
クリスタルウォーターを作り、オーラ浄化スプレーを作成!

目に見えないもの(パワーなど)、は自分で確かめてみないと
なかなか信じきれない性格なので、今回作り比べてみました。
 
   
↑クリスタルウォーター。    出来上がったものがコチラ↑ 
 
左のボトルは通常の精製水。
右のボトルがクリスタルウォーター使用。

なんだかよくわかんないけど、キラキラしてる!!!
これ一体…
なんやろ~???
 
オーラ浄化スプレーは、20日のイベントでみなさんに
ご自由に使っていただこうと思っています。 

テーブルに用意しておきますので、ぜひシュシュッと楽しんで下さい♪
香りもお楽しみに~☆


※詳しくは poco a poco にもアップしました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オーラ浄化スプレー?
なんだか凄いスプレーって感じがしますよ~
クリスタルウォーターってクリスタルを水に
漬けて置いて作るのですか?
キラキラの正体が気になります(^^)
2009/06/18(Thu) 20:37 | URL  | ふぼのん #JalddpaA[ 編集]
ふぼのんさんへ
こんにちは♪
何だか不思議なスプレーができました!
クリスタルウォーターは、ガラスの容器にクリスタルと精製水を入れ一晩おきました。
私は、この容器の周りにもクリスタルを置いています。
キラキラは結局よくわかりません^^;
何だろう・・・
2009/06/19(Fri) 11:06 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
