楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヒーリングマルシェ
2009年06月19日 (金) | 編集 |



虹色でHappy♪


いよいよ明日はイベントです。
たくさんの方に楽しんでいただけると嬉しいです。

ブースは入口近く、Angelite(エンジェライト)さんと同じテーブルです。
ぜひお気軽に遊びに来て下さいね♪  アンジェラヒーリングマルシェ 

出展内容

ハンドメイド布雑貨 ・焼き菓子 ・天然石アクセサリー
サンキャッチャー&ヒーリングアクセサリー
ビーズアクセサリー ・インスタレーションアート(空間を使ったアート)
100円カフェ ・アンジェラガレージゼール


あなたを1文字で元気にする書 ・エンジェル&レイキヒーリング
名前のことだま鑑定 ・バッチフラワーメレディー
プリザーブドフラワー ・ソックモンキーのお教室
色(カラー)と香り(アロマ)のハンドトリートメント 
手作り石けん ~虹色 Happy ソープ~


お待ちしておりま~す^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした。お天気でよかったです。
行こうと思いましたが仕事が遅くなって終わる時間に
なりそうで諦めました。
素敵な空間が広がってたんやろうなぁ~♪と
思っています。
又報告楽しみにしています。
2009/06/20(Sat) 20:21 | URL  | hanahana #bxvF113M[ 編集]
hanahanaさんへ
こんにちは。
心配していた天気でしたが、
雨も降らず気持ちのよい一日となりました。
ありがとうございます♪
昨日はたくさんの方が来て下さり、
人で溢れていました。びっくりです。
またご報告したいと思います(*^^)
2009/06/21(Sun) 13:33 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
