楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりです
2009年07月20日 (月) | 編集 |
 
 やっと我が家に帰ってきました。

 今回の帰省ですが、
 わけあって実家で甥っ子の面倒をみていました。
 子供は元気ですね。私は体力不足を痛感。
 毎日ぐったりでした・・・。 
 
 雨の日も多かったのですが、晴れた日には山へ。

 



↑ 毎日毎日本当によく動く!
 相手するのは疲れるけれど、もうすぐ3歳になる可愛い甥っ子なのでした~。

 
 またのんびりとブログ更新していきたいと思います♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい~~~
超・待ちくたびれちゃった~(^0^)笑
そっか、大変忙しい毎日だったのですね~(@@)☆
写真の場所、とても素敵ですね^^
これもお山なのかな?
可愛い後姿から、活発で元気なイメージがしっかりと伝わってきました~(^0^*)♪
本当にお疲れ様でした♪
2009/07/20(Mon) 22:28 | URL  | 水虹(旧のりにゃん) #TY.N/4k.[ 編集]
お帰りなさい
そうやったんですね。
自然いっぱいで癒される写真をありがとうございます。
子供はパワフルですもんね。
うちと1歳違いになるんでしょうか?
甥っ子ちゃん。夏にうちは帰って来ます。
かなりやんちゃと聞いています。随分と
会っていないので楽しみたいです。
2009/07/21(Tue) 08:59 | URL  | hanahana #bxvF113M[ 編集]
コメントありがとうございます♪
水虹さんへ
こんにちは~。
やっと帰ってきました!
少々おばちゃんは疲れ気味です(*_*;
子供はいつでも元気なんだね。

ここは父のログハウスがある場所です。
BBQしたりなかなか楽しめます♪
虫多いけどね・・・。
またゆっくりお話しましょう(*^^)v




hanahanaさんへ
こんにちは♪
毎日甥っ子と走り回っていました。
日頃の体力不足を感じます・・・。

hanahanaさんの甥っ子ちゃんは夏に
帰ってくるんですね♪
それはみなさん楽しみでしょう(*^^)
またお話聞かせて下さいね。
2009/07/21(Tue) 11:26 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
トコトコさん本当に面倒見ていただきありがとうございました!!!

またお盆に帰省した時お願いします(笑)
2009/07/21(Tue) 20:52 | URL  | hachi #mGc9/Vwc[ 編集]
hachiさんへ
こんばんは~♪
いや~本当に疲れたわ(笑)
とにかく毎日元気なのよー(@_@;)

ところで、このコメントは
どこから書いてくれたんだろう・・・・。
2009/07/22(Wed) 21:59 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
え~っと病室です(笑)
ネット環境完備なので♪
2009/07/23(Thu) 18:41 | URL  | hachi #-[ 編集]
(*゚ー゚)vおかえり~♪
遅くなったけど、おかえりなさいです。
何だか今週は、月曜日がお休みだったせいなのか、
お給料日がずれたせいなのか日にち感覚と曜日感覚
がずれちゃってなんか変です。
皆既じゃなくて、怪奇。。。

一か月もいないから、どうしたのかと思ってましたよ!
実家で、甥っ子さんとの時間を過ごしていたんですね。
体力勝負ですねぇ~!
2009/07/25(Sat) 09:28 | URL  | エリー #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
hachiさんへ
無事退院祈っております。
先ほどはありがとう!
本差し入れしまーす。
Yさんに渡してあるので、受け取って下さいな。




エリーさんへ
お久しぶりです♪
長い間子育て?に参加しておりました^^;
もうね、毎日ヘロヘロでした。
子供ってどうしてあんなに元気なのでしょう。
私も怪奇なことだらけです(笑)
2009/07/25(Sat) 10:12 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
