楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近
2009年08月05日 (水) | 編集 |
   

就活を少々。
受かるといいなあ。

上の写真ですが、
一目惚れでハンコを買ってしまいました。
京都にあるハンコ屋さん。面白いハンコや珍しいハンコがたくさんあります。
お店はコチラです♪

さて、今日はスペインバルへ行く予定。
「スペインの魅力を語ろう会」 
楽しみたいと思いま~す!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相変わらず活動的だね。
海外だと、スペインが好き?
また感想教えてね~。
2009/08/05(Wed) 20:55 | URL  | わいわい #-[ 編集]
こんばんは。
ハンコ?私も大好き!!
でも集めるのが好きなだけで使わないの…。
眺めてるだけで満足(^^♪
↑なんだか面白そうなハンコ屋さんですね♪

就活?受かると良いですね(^^)v
2009/08/05(Wed) 21:37 | URL  | ふぼのん #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとうございます♪
わいわいさんへ
こんばんは♪
昨日は久しぶりに飲んで少々ダウン・・・。

スペインはまた行きたい国の一つです。
街がアート! 感動しました。
近ければな~といつも思います。
ちょっと、遠いよね・・・・。






ふぼのんさんへ
こんばんは♪
私もついつい集めてしまいます。
可愛いですよね!
このお店は珍しいはんこが多かったですよ。

就活がんばりまーす!
2009/08/06(Thu) 22:29 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
前の週は忙しくって、パソコンに向かう時間が取れなくって…(^ω^;)
トコトコさんは夏休みですか。
ゆっくりしてくださいね!
2009/08/09(Sun) 07:16 | URL  | エリー #-[ 編集]
エリーさんへ
こんばんは。
すっかりお返事遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

夏休み(?)満喫してきました♪
のんびり・・・の予定が、
いろいろあってバタバタしています^^;
エリーさんはゆっくりできましたか?
2009/08/19(Wed) 22:59 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
