楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
竹林の道
2009年08月24日 (月) | 編集 |




この先にある神社を訪れるため、昨日は一人嵯峨野へ。

空気もひんやり。 気持ち良かったです。
たまにはのんびりと独り歩きもいいですね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
涼しげな感じが
すごく伝わってくる
素敵な写真~~
そういえば私も行ったな~ココ。
すぐに行ける場所にいたなんて、何だかウソみたいだわ =^-^=
pocoちゃんの夏休み、
とっても充実してそうですね★
妖怪列車。 ほほえましい^^
2009/08/25(Tue) 20:17 | URL  | くろくろ #ncVW9ZjY[ 編集]
また行きたいな、京都。
しばらく行ってないよ。
あんなに毎年行ってたのにね。
2009/08/26(Wed) 19:56 | URL  | わいわい #-[ 編集]
先日、京都に遊びに行きました^^
新名神ができて、京都まで1時間ちょっとで行けるようになりました~
トコトコさんにいつか会えるかな!
天満宮の「天神さん」に行ってきたよ~

素敵な夏をお過ごしでしたね~
引き続き美味しい秋も楽しんでまいりましょう♪
2009/08/26(Wed) 23:13 | URL  | なつこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
くろちゃんへ
こんばんは~♪
お返事遅くなってすみません。
くろちゃんお元気ですか(*^^)
いつでも関西へカムバ~ック(笑)

夏休みは実家でのんびり・・・
のはずが(@_@;) 
かなりぐったりでした!
くろちゃんはゆっくりできたかな♪




わいわいさんへ
こんばんは。
いつでもおいで~♪ 
お待ちしています(*^^)
オススメのお店などたくさん増えてますよ。
いつか遊びに来てね!




なつこさんへ
こんばんは~。
1時間ちょっとならあっという間ですね!
私が遊びに行こうかな(*^^)

京都満喫できましたか?
美味しい秋、もうすでに楽しんでます。
やばい~(笑)
2009/08/28(Fri) 19:03 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
あぁー!ここ知ってる(^^♪
暑ーい京都の涼を得られる場所ですね。
竹の木陰がいいですよねぇ~。
今年は、もう少し暑さが続きそうですよ!
私は来年3月に京都に行けそうです。
楽しみです♪♪♪
2009/08/28(Fri) 19:14 | URL  | エリー #-[ 編集]
エリーさんへ
こんばんは♪
この竹林は有名ですね。
The 京都!って感じでしょうか。

エリーさん、春の京都をご予定なんですね♪
きっと桜が綺麗ですよ~(*^^)
楽しみですね!
2009/08/28(Fri) 20:30 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
