楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バラ園
2009年08月28日 (金) | 編集 |



今週は連日中之島へ用事があり、バラ園にも寄ってみました。
満開の時期は過ぎていたけれどとても綺麗。
沢山の種類がありますね。  繊細な色に心和みます。


都会の真ん中にバラ園。

この近くで働けたらいいだろうな~。などと妄想しておりました。
緑があるっていいですね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ええ?
中之島にそんな素敵なところが???
中之島で働く旦那さんに思わず「何で早く教えてくんないんだ~」って文句いっちゃったよ(^_^*)笑
「そういえばそんなもんがあったね・・・」と。
風情の無い人間は近くにそんあ素晴しい所があっても関係の無いご様子です(-v-* 笑

今度行ってみますね~(^0^*)♪
2009/08/29(Sat) 11:28 | URL  | 水虹 #TY.N/4k.[ 編集]
バラ園が街中にあるの?
さすが都会、凄いなぁ。。。
みんな病気もなく、管理も行き届いていますね(^^)
ちょっと疲れた時は緑とバラに癒されますよね。 
2009/08/29(Sat) 21:32 | URL  | ふぼのん #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとうございます♪
水虹さんへ
こんばんは~。
えええ!ダーさーん!! 
こんな素敵な場所なのに・・・(笑)

今イベントもやってますよ。
とても綺麗なのでお勧めです☆




ふぼのんさんへ
こんばんは♪
そうなんです、突然町中にあるんです。
しかもタダだし♪♪

見頃は過ぎてるはずなのに、綺麗なバラ
たくさんありました(*^^)
癒されました~♪
2009/08/31(Mon) 20:35 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
