楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |
水都大阪2009
2009年08月31日 (月) | 編集 |

昼と

夕方と

夜。
-中之島-
8月22日より 水都大阪2009 が開催されています。
先週行って来たのですが、のんびりできてオススメです♪
(※平日だったのですいてました。)

ナイトプログラム 「時空の架け橋」 は綺麗でしたよ~。
個人的には、水都シャトル:クイーンリバー がとても楽しかったです!
(期間限定のイベントクルーズ)
      

川の真ん中から眺める大阪城が綺麗! 乗って良かった~。
お時間ある方はぜひ♪ おすすめです^^ 
コメント
この記事へのコメント
ええ~(@0@)☆
素敵!行く行く!
いつまでだろう~?
素敵な情報と写真、ありがとうございます(*^-^*)e-266
2009/09/01(Tue) 09:44 | URL  | 水虹 #TY.N/4k.[ 編集]
幻想的でキレイだわ~。
昼と夜で随分感じが変わるんだね。
いいなぁ、お船で水上クルーズ。
久々に、東京湾クルーズでもしてみようかしら。。。
2009/09/01(Tue) 22:33 | URL  | emiko #vQqcwULU[ 編集]
コメントありがとうございます♪
水虹さんへ
こんばんは。
イベントおすすめですよ~♪
(平日がいいと思います) ぜひ(*^^)

バラ園にある「ローズカフェ」のカレーが
美味しかったです♪
こちらもお勧めです。




emikoさんへ
こんばんは~。
ライトアップもとても綺麗でした。

クルーズは500円だったし、
超満足なひと時でしたよ!
emikoさんもお船にGO~GO~♪
2009/09/01(Tue) 23:48 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
いいもの知ったわ
へえ。いいものシッタ。
こんなイベントやってるのね。
行って見たいです。
2009/09/02(Wed) 12:49 | URL  | joanna #-[ 編集]
joannaさんへ
こんばんは~。
オススメですよ!ぜひ!
船も楽しかったし、バラ園もあるし♪
私は平日だったので
ゆっくりできました(*^^)
2009/09/04(Fri) 00:01 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
楽しかったですね!
お会いできて、うれしかったです!!
写真、きれいに撮れてますね~!
風車は、カラフルだったんですね。
ぜひ、今度、旨いものめぐりしましょうね♪
2009/09/05(Sat) 20:36 | URL  | sweet #-[ 編集]
sweetさんへ
こんばんは。
先日は楽しかったですね!
ちょうどイベントがあって良かったです♪
船は乗って正解でしたね(*^^)

ぜひまた遊びに来て下さいね!
次は神戸へ行きましょう♪
2009/09/06(Sun) 20:23 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
