楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふらり旅
2009年09月06日 (日) | 編集 |





ふらりと旅に出ました。
いつもの事ですが、突然思い立って出発するのでノープラン。

伊勢神宮を目指すはずが、なぜか今回辿り着いたのは
淡路島沖の小さな小さな島でした。 あれ? 伊勢神宮はどこへ・・・。

 旅日記続きま~す♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ノープランの旅できるってスゴイよね。
私は計画立てるのが好きだから、アリエナイ。
だから逆に旅日記楽しみです。
自分に出来ないこと出来るトコトコさんを尊敬します。
2009/09/06(Sun) 21:51 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
ノープランで行動できるって素敵ですねぇ^^
私はいっぱい計画を立てないと結局どこにもよれずにかえってくることに><
旅日記、楽しみにしています(^^/
2009/09/07(Mon) 12:54 | URL  | naoko #XyW67g9Q[ 編集]
コメントありがとうございます♪
わいわいさんへ
こんばんは。
私は逆にわいわいさんを尊敬します。
プランを立てるのも旅行の楽しみの
一つだしね!

ノープラン・・・
韓国が一番遠いノープランの旅でした。
ありえないよね^^;




naokoさんへ
こんばんは。
なかなか楽しい旅になりましたよ♪
天気にも恵まれ暑いくらい!
今度伊勢に行く時はしっかり
プラン立てようと思いま~す。
2009/09/07(Mon) 19:18 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
