楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
のんびりと
2009年10月26日 (月) | 編集 |
  


  

ちょっとしたお祝いで、先月優雅なディナーを楽しみました。
食事の最後はこの庭でデザートビュッフェ♪
お腹いっぱいでもやはりスイーツは別腹~。



最近少々腰を痛めています。

「腰」 
体の要とも書きますしね、気をつけなければいけません。体の中心だし。
昨夜はマージョラム・ローズマリーのブレンドでセルフケアしました。
少し楽になった気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
優雅なディナー、いいね~♪
たまにこういう食事するのはいい癒しになりそぅ。
それから、腰はひどくなる前に治さないと大変だよ。
私はちょこちょこ整体のお世話になってます。
体調不良には気功もいいみたいだよ。
気をつけて、無理しないでね。
2009/10/28(Wed) 10:23 | URL  | orange.. #PipbaCNw[ 編集]
orange..さんへ
おはようございます♪
年に1回くらいの贅沢です(*^^)

腰気をつけますね。
ありがとう!
なんだか痛くてね・・・。
お互い元気に過ごしましょうね♪
2009/10/31(Sat) 08:16 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
素敵なレストランね。
こんな時間最近ないなあ。うらやましいです。

腰は、ぎっくり腰になったら癖になるから気をつけてね。腹筋鍛えるとよいらしいよ。
2009/10/31(Sat) 18:50 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
すっかり寒くなりましたね。
函館は今日は朝からずーと雪が降り続いています(^ω^;)
寒いです。
私も腰痛で一ヶ月以上かかって、良くなりましたが、骨には異常はなく、
背筋不足による筋肉疲労が原因です。
どちらにしても辛いですから、トコトコさんもご自愛くださいね(^-^*)
2009/11/03(Tue) 13:51 | URL  | エリー #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
わいわいさんへ
こんばんは。
とても贅沢なひと時でした(*^^)

腰はだいぶ良くなりました。
でも急に寒くもなったし
さらに気をつけなければね。
腹筋鍛えていた時期あったのに
挫折してしまった。。。



エリーさんへ
こんばんは。
北海道は雪ですか!
こちらもかなり寒くなりました。
朝が辛い季節になりました^^;・・・

エリーさんも腰痛でしたか。。。
何とも言えない痛みですよね。
無理はしないよう気をつけたいと思います。
2009/11/04(Wed) 19:31 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06(Fri) 18:21 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
