楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋の空
2009年10月13日 (火) | 編集 |



空に吸い込まれそうな甥っ子。
この日は気持のよい一日でした。



最近は休日も朝早くから動いているので、
以前に比べて一日が長い気がします。 早起きはやっぱりいいね!
出勤も全く苦ではなく、仕事についても毎日楽しく働いています。 

ただ体力的にはしんどいので、「養命酒」を飲み始めました。
コレが・・・・・イイ!!!

個人差はあると思うのですが、就寝前にクイっと飲んで寝ると
朝の目覚めがとても良いです。 スッキリ!
「朝から元気過ぎるよね・・・」 と相方に言われるくらい^^:

しばらく養命酒サマのお世話になろうと思います。
しかし、「命を養う酒」ってすごいネーミング。 

久しぶりにpoco a poco更新しました。
コメント
この記事へのコメント
この前はおつかれさまでした~♪

空の写真くせになりそうです(笑)
2009/10/13(Tue) 23:17 | URL  | hachi #-[ 編集]
こんにちはv-22「養命酒」気になる存在です(笑)ノニとかもよく聞くのですが、漢字だと余計に効きそう・・・と思うのは私だけでしょうか?
2009/10/14(Wed) 13:17 | URL  | ゆわもなママ #-[ 編集]
すごい綺麗な空だね。
カメラが良いとこんなに美しく撮れるものなのかな???いえいえ、トコトコさんの腕が良いからだね♪
この空は、ロハスフェスタかな???
行きたかったぁ・・・・^^;
2009/10/14(Wed) 17:45 | URL  | Leila #-[ 編集]
養命酒気になる~。
普通に売ってる?
お酒に弱い私でも大丈夫かな。
2009/10/14(Wed) 21:16 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
コメントありがとうございます♪
hachiさんへ
先日はどうも~♪

いや~空の写真は
ホントくせになりそうですなぁ(*^^)




ゆわもなママさんへ
こんばんは~♪お久しぶりです。
養命酒なかなかいいですよ~。
しばらく飲んでみようと思います(*^^)
確かに効きそうな名前ですよね!




Leilaさんへ
その後お元気ですか♪^^
当たり~!ロハスだよ。
この日はホント綺麗な空でした。
天気も良くて気持ちよかったです。
モデルさんがいいのよ(*^^)
可愛くってさ~。
って、相変わらずのおばバカです(笑)




わいわいさんへ
こんばんは。
ドラッグストアで買ったのよ。
普通に売ってますよ~。
私もお酒は弱いけど飲めてます。
クーッって感じだけど^^;・・・
2009/10/15(Thu) 19:43 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
はじめまして☆
養命酒、そんなにいいんですか?
子供のころからCMでは見て知ってますけど飲んでるって人は周りいなくて効くのかしら?なんて思っていたものです。
元気になれるのなら一度試してみようかな。
2009/10/16(Fri) 21:13 | URL  | みや #-[ 編集]
みやさんへ
初めまして♪ こんにちは。

ちょっとくせのある味とアルコールですが、
私には合うようで毎朝スッキリ目覚めています。
私も友達から薦められて飲み始めたのですが、
なかかな良いですよ(*^^)


2009/10/18(Sun) 09:45 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
そうな~ん
私も気になりつつ、一度も飲んだことない養命酒。
もうボロボロのお疲れモードなので飲んでみよっかな。
朝は一時間くらいは起きて使いものになりません。
2009/10/19(Mon) 11:16 | URL  | joanna #-[ 編集]
joannaさんへ
こんばんは~。
意外に良いです♪
うちは二人で飲んでいるので、
もうすでに2本目!
でも、相方は私ほどではないようです。
個人差があるのかなあ。
でもまあ、joannaさんも一度お試しあれ~^^
2009/10/19(Mon) 21:23 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
最近バタバタしていて・・・
疲れているな~と思っていた時にトコトコさんのブログを見て
買っちゃいました!養命酒!
「朝スッキリ!」まではいきませんが、夜の寝つきが凄くよくなりました!
母と二人、1本は飲みきろうと思っています♪
情報ありがとうございま~す♪
2009/10/21(Wed) 11:40 | URL  | み~ま #-[ 編集]
み~まさんへ
お疲れ様です。
み~まさんも飲んでるのね~!
そうそう、就寝前に飲むとぐっすりですよね。
私もはじめ驚きました。
我が家もしばらく続けます(*^^)
2009/10/21(Wed) 21:02 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
