楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
月のお茶
2009年11月18日 (水) | 編集 |


新月の昨日、月のお茶を飲みました。
以前購入したハーブティーなのですがなかなか面白いお茶です。

上弦・満月・下弦・新月
それぞれ月のサイクルに合わせてブレンドされた
オーガニックハーブティー♪

ちなみに新月茶のブレンドは、
マテ・レモングラス・ローズピップ・アップルミント・緑茶・バラの花びら
スッキリ爽やかな感じです。


ここ最近バタバタしていて一日があっという間に過ぎてしまいます。
昨日は時間を取り、色々なことをノートにまとめました。
来年も良い年になるといいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も先日、新月の日に、頂いた「新月のお茶」飲ませていただきました。
とっても美味しいハーブティーですね(^^)
ありがとうございました。
私も最近、あっという間に1週間が終わっている感じです。
トコトコさんのノート。
素敵なことがたくさん綴られていそうです。
2009/11/19(Thu) 21:38 | URL  | ウフ #-[ 編集]
ウフさんへ
こんばんは♪
ウフさんも新月茶飲まれましたか?
気に入って下さって良かった^^
ハーブティーは好き嫌いがありますしね。

色んなことをノートに記しているのですが、
新月の祈りでもこのノートを使っています。
もう・・・
私欲張りかも~!
と思うくらい願い事が多い私です(笑)
夢が少しずつ形になればいいな~と
思っています(*^^)
2009/11/22(Sun) 19:08 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
お茶をのみながら、じっくり考える時間って大切ですね。
私も今日は久々のんびりしてます。
こちらはコーヒーですが。。
2009/11/29(Sun) 14:32 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
わいわいさんへ
こんばんは~。
ゆっくりできてますか?
毎日バタバタしていますが、
やはり自分の時間は大切ですね。
時間の使い方が下手なのかな・・・・
とたまに思ってしまう。
2009/11/29(Sun) 22:24 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
