楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
出逢い
2009年12月07日 (月) | 編集 |


週末はセラピストのお二人と楽しい時間を過ごしました♪
emikoさんとは2度目の再会。
前回お会いした時とはまた違う、凛とした爽やかな風を感じました。

なつこさんとは初対面です。
陽だまりのようなふんわりあたたかい雰囲気。
それでいて、いたずらっ子のように(←失礼ですね^^:)
目をキラキラさせてお話する姿が可愛くて魅力的。

お二人とも、「自分の道」をしっかり歩んでいる。ぶれない軸が中心にあるような。
その姿が私には眩しかったです。私もそうなりたいな。 

お二人とはブログを通してのご縁です。
まさか3人で会うことができるなんて思っていませんでしたので、
会えることが決まってからはこの日を楽しみにしていました。

なのに…なのに…
不覚にも風邪をひいてしまった私。 だみ声で登場してしまった。ガーン。
聞き苦しい声でごめんよ~。
楽しい時間はあっという間でしたが、また会えますよね。
再会を楽しみにしています。

ありがとう!



たくさんの人とすれ違う中で、「出会える」 ってすごい事ですね。
日々良い出会いに恵まれていることに感謝したいと思います。

写真はある夕暮れの一枚。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トコトコさん・・・
先日はありがとうございました。
私、本当に嬉し楽しかった。

トコトコさんは本当に魅力的。
人目で大好きになりました。
emikoさんに感謝。
トコトコさんに感謝。

また遊んでやってください^^
楽しみにしています。
2009/12/07(Mon) 21:26 | URL  | なつこ #-[ 編集]
私もemikoさんにあいたかったし、
あのゴッドハンドが恋しいです。
彼女に足ツボしてもらうと目元がしゃきっと
して美人になれます。
トコトコさんともまた会える機会があるといいね!
2009/12/08(Tue) 08:57 | URL  | joanna #-[ 編集]
トコトコさん、ありがとう。
また今年もお会いできて嬉しかったです。
1年前と変わらず、可愛らしいトコトコさんに癒されました~。
今回、なつこさんもご一緒できて良かったね~。
私の中で、3人で会いたいという野望があったから・・・。
実現できて満足よ。
しかし、よくしゃべってたよね。私達。。。
まだまだお話ししたかったわ。
来年は、ぜひぜひお伊勢さん参りしましょ。

あっそうそう、石けん、来年になったらよろしくお願いしま~す。
ヤギ乳石けん、ファンが多いんですよ。
2009/12/08(Tue) 18:34 | URL  | emiko #vQqcwULU[ 編集]
コメントありがとうございます♪
なつこさんへ
こんばんは。
先日は本当にありがとうございました。
なんだか楽しくてあっという間でしたね。
お二人に風邪をうつしてないか
気になってます・・・。大丈夫かな・・・。

私のあほあほっぷり&おばバカっぷりに
懲りずにまた会って下さいね^^;
今度はこちらから遊びにゆきま~す♪




joannaさんへ
こんばんは。
joannaさんとも、emikoさんを通じてのご縁でしたね♪
お話伺った時はビックリした~。
まさかあんな懐かしい話ができるとは(笑)
またイベントなどにお邪魔しますね!

私もemikoさんのゴッドハンドを体験してみたい!!!




emikoさんへ
こんばんは。
こちらこそ、またお会いできて嬉しかったです!
遠いところありがとうございました。
まさか3人で集合できるなんて・・・
願えば叶う♪ ですね(*^^)

次回はお伊勢さんで!
その時は私も成長できてたらいいな。

ヤギ乳石鹸ありがとうございます。
心を込めて作ります♪
2009/12/08(Tue) 23:04 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
お久しぶりです♪
ブログを通しての出会いだなんて、素敵ですね。
また、トコトコさんの優しく相手を受け止める気持ちが素敵だから
このような出会いが出来るのだと思います。
よき時間を過ごすことが出来て、ほんとによかったですね(^-^*)/

京都は、今が紅葉なんですね。
今年は遅かったから…見ごたえのある風景が懐かしいです。。。
2009/12/14(Mon) 05:38 | URL  | エリー #-[ 編集]
エリーさんへ
こんばんは♪
ありがとうございます。
ブログを通しての出会い・・・
なんだか不思議ですね(*^^)
良い出会いに恵まれていることに
本当に感謝です。

北野天満宮の紅葉は本当に綺麗でした。
行った時期がちょうど良かったのでしょうね。
来年もいけるといいのですが♪
2009/12/17(Thu) 21:41 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
