楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年。ありがとう。
2009年12月27日 (日) | 編集 |


今年を振り返ると、本当に色んな事がありました。
そして良い出会いにもたくさん恵まれ、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました^^

新しい年が皆様にとって良い一年となりますように。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良いお年を!
あぁ、すっかりご無沙汰しているうちに、
何だか年末になってしまいました><
1年は早いですね。
もっと1日1日を大切にすごさなければぁ。
いつも読み逃げの私ですが(^^;
来年もよろしくお願いいたします……
2009/12/28(Mon) 09:52 | URL  | naoko #iJ9CsLj6[ 編集]
よいお年をお迎えください♪
お地蔵さまに 思わずニッコリ(^^)
今年のしめくくりに、よい笑顔をいただき感謝です♪
↓キャンドルも素敵~!
今年もいろいろ楽しませていただき
ありがとうございました。
どうぞお元気で、新しい年を迎えられます事を
心よりお祈りしています。
また来年も、どうぞよろしくです(*^_^*)
2009/12/28(Mon) 10:23 | URL  | アンジェリカ #BVb7tHkU[ 編集]
コメントありがとうございます♪
naokoさんへ
こんばんは。
私も何だか最近バタバタしていまして・・・。
時間が足りない~!

本当に一年は早い!
どうしましょ^^; 
まだやることが残っていたりして・・・

良いお年をお迎え下さいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪




アンジェリカさんへ
こんばんは。
お地蔵さんが可愛くて思わず撮ってしまいました♪

今年は石鹸作りをご一緒できて
とても楽しかったです。
ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい♪
2009/12/28(Mon) 20:27 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
何てかわいいお地蔵さまなんでしょう~♪
ほっこりするね。
今年ももう終わりだなんて早すぎる(笑)。
来年はトコトコさんとの再会も実現できたらいいな^^。
来年もどうぞよろしくおねがいします。



2009/12/29(Tue) 05:36 | URL  | きなこ #0kufgj3.[ 編集]
ご無沙汰しておりました。
どこか、トコトコさんらしいお地蔵さん。
今年も残すところわずか…。
ありがとうございました。
また来年も、良い年、良い出会いがありますように
お祈りいたします♪
2009/12/29(Tue) 06:43 | URL  | エリー #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
きなこさんへ
嵐山のお地蔵さんなのよ、
嵐山、懐かしいでしょう♪

本当に一年があっという間だね!
私は後半バタバタしていました・・・。
来年は会えるといいなあ(*^^)
どうぞよい新年をお迎え下さいね!
コメントありがとう♪




エリーさんへ
エリーさんもお忙しい日々ですね。
特に12月はなんて早いのでしょう。
私は毎日ドタバタです・・・

こちらこそありがとうございます♪
来年がエリーさんにとって素敵な一年と
なりますように(*^^)
よいお年をお迎え下さいね。
2009/12/29(Tue) 08:36 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
ご無沙汰してます♪
久しぶりのコメントが…年末の挨拶になってしまいました^^;
お地蔵様かわいーですね♪
最近のYukiはおじぞー様作りにはまってます。
よいお年をお迎えくださいませ^^
2009/12/29(Tue) 17:12 | URL  | Angelease-Yuki #UoJDqtOY[ 編集]
あけましておめでとうございます=*^-^*=♪
今年もよろしくお願いいたします。
北海道は雪の降りしきる冬のお正月を迎えました。
と言っても、今日は気温も上がって道路はベシャベシャで、
歩道はツルツルなんですけどね(^ω^;)
昨日は、くしくも初転びです(>_<)
今年も一年素敵な年にしましょうね♪♪♪
2010/01/04(Mon) 16:04 | URL  | エリー #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
Angelease-Yuki さんへ
明けましておめでとうございます♪
お久しぶりです♪
yukiさんお正月はゆっくりできましたか?
今年もどうぞよろしくお願いしますね(*^^)
お地蔵様作りいいですね~。
私もご一緒したいくらい!




エリーさんへ
明けましておめでとうございます♪
今年も良い一年となりますように(*^^)
年末は実家でも雪が降りました。
積もるほどではなかったけど寒かったです。
ついでに、子守にぐったり(笑)
今年もどうぞよろしくお願いしますね!
2010/01/07(Thu) 19:00 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
