楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジンジャーパワー
2010年01月21日 (木) | 編集 |



   最近のいろいろ。



○読書
○部屋の模様替え
○趣味が増えた
○アバターを観た( ←話題になっていますね。でも本当にすごかった!)

こんな感じで日々過ごしています。
部屋の模様替えに関しては、もうどうにもこうにも…。
まだまだ時間がかかりそうです。

小さな工房というか、アトリエというか、そんなフリースペースが
欲しいと常々思います。
部屋の片隅にでも作ってみようかな~♪
なんて妄想だけは果てしなく広がる毎日なのです。

こちらはフランス土産♪
一昨日、大量に紅茶をもらいました。 

最近紅茶に生姜を入れて毎日飲んでいるので、
このお土産かなり嬉しい。

早速ラズベリーティーに生姜を入れて飲んでみたのですが…
合わない!!
フレーバーティーはこの香りのまま楽しもうと思いました^^:

しかし生姜は身体が温まりますね。
オススメです!

poco a poco 更新しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~☆
素敵なブログですね~。
やさしい環境づくりって言葉になんだか惹かれてました☆
またちょくちょくのぞかせてもらいまーす☆

2010/01/21(Thu) 19:54 | URL  | chisako #-[ 編集]
こんばんは(^^)
わかります…自分の空間が欲しいですよね。
私の場合、あみあみ、ちくちく、手作り化粧品などの道具類が
リビング、クローゼット、寝室に点々と、、、
自分の趣味の空間が欲しい…今日この頃です。
2010/01/21(Thu) 22:22 | URL  | ふぼのん #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとうございます♪
chisakoさんへ
こんばんは。
はじめまして。
コメントありがとうございます♪
やさしい環境作り・・・
できているのかどうなのか怪しいところです^^;
また遊びに来て下さると嬉しいです。




ふぼのんさんへ
こんばんは~。
ふぼのんさんも道具類があふれてる?
アトリエ欲しいですよね~。
最近特にそう思います。
いい案ないでしょうか^^;
2010/01/22(Fri) 21:29 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
('-'*)おはようございます♪
部屋の模様替え、気分転換にはもってこいですよねぇ~!
私昔、試験が近くなると模様替えをするという癖があり、
気分転換をしていましたよ。
今は…。
どうしたことか、ほとんど変わらない^^;
自分の空間があると、思ったことが出来ていいですねぇ~(^O^)
2010/01/23(Sat) 07:04 | URL  | エリー #-[ 編集]
エリーさんへ
こんばんは♪
本当、気分転換になりますね!
でもまだバタバタしております^^;
石鹸の道具などもちょっと
整理したいな~と思いつつなかなか…。
宝くじ当たったらアトリエ作りますね(笑)
2010/01/26(Tue) 23:08 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
おひさしぶり
アトリエ欲しいね。
私も自分のスペースとっても欲しいです。
それにしてもトコトコさんて宇和島人とは
思えないおしゃれな人よね。
と、いいつつ宇和島の友達、おしゃれな人
多いんだよな~
2010/01/27(Wed) 07:56 | URL  | joanna #-[ 編集]
おひさしぶりです♪
わかりますよv-22私も自分専用にほしいですv-24Heartyは、予約のときだけ部屋を作るので・・・。
友達が家の一室を完全予約の美容室にいているんだすけど、うらやまし~~~と思いながら、かえって来ました(笑)
2010/01/27(Wed) 12:36 | URL  | ゆわもなママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
joannaさんへ
こんにちは。
アトリエ欲しい~!
道具が増えていく一方で困ってます。
段ボールに詰めっぱなしとか…。

そんな風に言ってもらえると嬉しいなー♪
そういえば私の友達もお洒落な人多いかも。
バリバリ働いていたり、何だか羨ましくなる時が
ありますよ。




ゆわもなママさんへ
こんばんは♪
サロンとしてお仕事されている時は
どんな工夫されてるのかなと思ってました。
その都度お部屋作りは大変ですね。
プライベートなスペース欲しいですよね~!
ゆわもなママ さんのお友達が羨ましい!
2010/01/29(Fri) 18:03 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
