楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
京都
2010年03月30日 (火) | 編集 |

祇園白川




先週末の京都。
咲き始めの桜が多いので、見頃はこれからでしょうか。

高台寺


八坂神社

幻想的な夜。
久しぶりにのんびりと京都散策を楽しみました。

しかし肌寒い日々が続いていますね。
もう3月も終わりだというのに、昨日は雪が舞っていました。
この花冷えはいつまで続くのでしょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キレイ・・・
ステキなお写真やわぁ~
実物も見てみたいけど、しっかり楽しませていただきました。
ありがとう♪

本当に寒いよね~
風邪ひかないようにしましょうね^^
2010/03/31(Wed) 00:16 | URL  | ナツコ #-[ 編集]
きれい~~癒されましたv-22
コチラは、昨日雪がふりました(笑)
いつまでふるんよ~v-292と、言いたくなりました。風邪などひかれていませんか?
2010/03/31(Wed) 11:42 | URL  | ゆわもなママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
ナツコさんへ
こんばんは~♪
京都は多くの人で賑わっていました。
桜の見頃はこれからかも^^

ホント寒い日が続きました。
雪にはビックリしたよ!
三寒四温。
この時期は体調管理に気をつけたいものですね。




ゆわもなママさんへ
こんばんは♪
こちらも先日雪が降ったのでビックリしました。
さぶい~!
油断して薄着で出かけた日には・・・。
風邪ひきそうになりますね^^;
2010/03/31(Wed) 22:24 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
3月の京都は寒かったねぇ~^^;
北海道から行ったので、ファーのコートを脱ぎ棄てて
行ったのですが…。
それでも一足早く桜が見られたので、チョッとワクワク
でしたぁ~(^^♪
トコトコさんは近くに住んでいらっしゃるので、いろいろな
京都の顔が見られていいですねぇ(^-^*)
私も、もっともっと京都見物がしたいです。。。
2010/04/06(Tue) 09:00 | URL  | エリー #-[ 編集]
エリーさんへ
こんばんは~。
本当、3月の京都は寒かったですね。
風も冷たかったし・・・。
ついでに人も多い^^;

北海道の春はこれからでしょうか♪
京の桜とはまた違った雰囲気なのでしょうね(*^^)

ぜひまた関西へ~♪
2010/04/07(Wed) 23:24 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
