楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベジパワー
2010年05月30日 (日) | 編集 |

切ってちぎって終了!



出来上がり~♪



最近また慌ただしい日々を送っています。
乱れる食生活に睡眠不足…。

そのせいか、高熱に口唇ヘルペスまで出来てしまった!
熱はもう下がりましたが、何だか色んなリズムが乱れております。

盛り沢山の野菜で、少しは体質改善されるかな~。
コメント
この記事へのコメント
トコトコちゃん栄養バランスが崩れてしまってる??
私も黄砂と花粉症の両方でか、めったに出ない湿疹が出たり、
目がずっと痒くて涙がうるうるしっぱなしだったり・・・・v-40
代謝は良いし、消化もよいはずなのだがねぇ。年齢には逆らえないのかv-12
また行きつけのお店に美味しいもの食べに行こうv-272
2010/05/31(Mon) 12:52 | URL  |  #-[ 編集]
姫へ
バランスが乱れまくりでございます^^;
ストレスもあるのかしら・・・。
それとも年齢?
↑いや、違うはず!(笑)

また集合しましょう~♪
2010/06/06(Sun) 13:52 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
おひさしぶり!
お互い忙しい時間を過ごしているようですね。
なかなか自分の時間がとれず、体だけが疲れていく…。
美味しいものと、高タンパクなものをたくさん取って
体力回復に役だててください(^-^*)/
2010/06/11(Fri) 07:37 | URL  | エリー #-[ 編集]
トコトコさんお久です♪
サラダオサレ~!
うちのちぎったり、千切ったり・・・のとは大分違うわ^^;

私も朝、野菜ジュース飲んでます。
にんじん、りんご、バナナ、ヨーグルト、はちみつ・・・何でもジューサーに詰め込んで^^
最近のマイブーム^^
飽き性なのでいつまで続くかな~
2010/06/11(Fri) 22:05 | URL  | ナツコ #-[ 編集]
トコトコさん
体調どうですか?
お休みの日は大好きなことをして、身も心も休んでくださいね。
2010/06/19(Sat) 13:47 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってすみません。


エリーさんへ
こんにちは。
お久しぶりです♪
エリーさんもお忙しい毎日を送られてますよね。
そのパワーの源は一体どこからくるのでしょう~。
私も体調管理しなくては^^;・・・。






ナツコさんへ
こんにちは。
オサレ~ なことないんですよ。
切ってちぎっただけ(笑)

あ!
私も今、毎朝野菜ジュース作ってるんですよ!
へへへへ。ちょっとしたマシーン(?)
買っちゃいました♪






わいわいさんへ
こんにちは。
なんだかね、微熱と頭痛、不眠が続いています・・・。
この不安定な時期はよく体調を崩すんだけど、
それに加え今年はストレスかしら。
今日はゆっくり休みます♪
2010/06/20(Sun) 10:36 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
大変参考になります!私の生活が、少しでもハッピーになれば・・・と思います。また、伺わせて頂きます!
2010/07/30(Fri) 11:44 | URL  | 佐藤 信子 #-[ 編集]
佐藤 信子さんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。

料理が苦手なので、手抜きばかりで・・・。
反省の毎日です。


のんびり更新のブログですが、
またいらして下さると嬉しいです♪
2010/08/01(Sun) 15:40 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
