楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
手作り石けんを出品しました
2010年05月01日 (土) | 編集 |

「七色の贈り物」




   初めての出品です。

   日本ホビーショー
   5月6日(木)~ 5月8日(土) 午前10時~午後5時
   東京国際展示場(東京ビッグサイト)
   東ホール 生活の木ブース内にて

    
   詳しくは、 sonrisas* へ記載しました♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相変わらず、綺麗な色の石けんだねぇ。
トコトコさんらしい色遣いだよね。
東京まで見に行ったの?

私も今の時間を使って、何か制作して行きたいと思っているけど、不器用・・・。
針を持ってみたけど、何か違う。
料理に凝ってみようかと思ったら、失敗・・・。

とりあえず書道を上達するまで続けることを目標にします。
2010/05/12(Wed) 18:33 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
わいわいさんへ
こんにちは~。
ありがとう♪

平日だったので東京へは行けませんでした。
近かったらぜひ展示を見に行きたかったんだけどね・・・。

針&料理は私も苦手!
こればかりは上達しないわ。

書道いいな~と思います。
あの墨の匂いも私は好きだったりします♪
2010/05/16(Sun) 17:28 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
綺麗~☆
美しいですね~。ちょっと(いえかなり)感動しました。使うのがもったいないですね。
よかったら私のブログへも遊びに来て下さい♪
2011/10/15(Sat) 14:30 | URL  | ゆめまくら #-[ 編集]
ゆめまくらさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます。

淡いグラデーションを出すのに苦労した石鹸だったので、
そのようなコメント頂けてとても嬉しいです。

シンプルな石鹸も好きですが、
色をつけたり精油を入れたり、
これもまた楽しいですね^^


2011/10/23(Sun) 13:02 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
