楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |
近況
2010年11月14日 (日) | 編集 |



みなさん、お久しぶりです。
気がつけばもう11月!

「あっという間に一日が終わってしまった~!」
 ↑って感じの毎日を私は送っております。

なかなか自分の時間が取れないのがストレスですが、
このリズムにもようやく慣れてきました。

とりあえず元気にやってます^^
                           
                                   トコトコ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり
トコトコさん
相当疲れてるんだろうなあと思ってました。
無理しないようにね。
2010/11/14(Sun) 19:49 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
わかるー!
本当に1日があっという間~
1ヶ月も1年もあっという間だよ~
元気でなにより^^
2010/11/14(Sun) 22:35 | URL  | ナツコ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
わいわいさんへ
こんばんは♪
やはり・・・
往復3時間以上の通勤時間&通勤ラッシュが
こたえるわ(*_*;
職場は近い方がいいね…。
とりあえず頑張りま~す!




ナツコさんへ
こんばんは♪
本当に一日があっという間!
仕事と家事の両立、尊敬します。
私は益々手抜き料理に・・・・^^;
だめじゃん!!!(笑)
2010/11/15(Mon) 21:35 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
トコトコさんへ
こんばんは。
いつ来ても画面が変わっていないのでどうしたものかと
思っていましたが、お忙しかったんですね。
大丈夫ですかぁ~?
トコトコさんも体は強い方じゃないから、無理しない
程度に頑張ってね=*^-^*=♪
2010/11/18(Thu) 18:27 | URL  | エリー #-[ 編集]
エリーさんへ
こんばんは♪
そうなんです…放置状態^^;
何だか毎日バタバタしてます。
あっという間に一日が終わってぐったりです。
エリーさんのように時間を
有効に使えるようになるかしら。。。
無理せず頑張りまーす(*^^)
2010/11/28(Sun) 23:28 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
