楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年
2011年01月15日 (土) | 編集 |




みなさん
今年もどうぞ宜しくお願いします♪



【実家にて】


↑ヤーコン掘りに来た人        ↑花束作りとフェンネルを探す人



         探検に行ってしまった人たち…。 





毎年恒例。
今年もみんなで餅つき♪

休みが短かった為、慌ただしい帰省となりましたが
今年も賑やかでした。両親はぐったりしていることでしょう。

私は今年もチビッ子達の成長を見守っていこうと思います^^
良い一年となりますように。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
賑やかなお正月だったね。
トコトコさんちは人がたくさん集まるからご両親は寂しくないだろうね。
私は実家に帰ってないので、両親にはすごく静かなお正月を過ごさせてしましました。。。
春になったらまた親孝行しに帰ろうと思います。
2011/01/17(Mon) 11:26 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
わいわいさんへ
こんばんは。
チビたちにとっては賑やかで
楽しいお正月だったみたい。
大人は疲れるけどね・・・。

春は楽しく過ごせるといいね^^
きっとご両親も喜ばれるだろうね。
2011/01/20(Thu) 23:37 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
