楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年02月24日 (木) | 編集 |


先日、格安チケットを発見! 

突然ですが明日から韓国へ行ってきます♪







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいね♪韓国
私の友達も今、ソウルに行ってますよ。
今頃、トコトコさんも韓国の地かなぁ?
楽しんで来てくださいね~♪

私は明日から京都へ行きます。
去年、教えていただいて行けなかったお店、リベンジしてきま~す。
2011/02/25(Fri) 23:05 | URL  | emiko #vQqcwULU[ 編集]
えーーーー!!!!
ちょいとー!とことこさーん!
聞いてませんよーーー!!(笑)
2011/02/27(Sun) 14:38 | URL  | れち #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
emikoさんへ
こんにちは。
あっという間の旅でした!
天候にも恵まれ楽しんできましたよ♪

あら!
emikoさんは今頃京都?
一眼レフ大活躍かな。
楽しんで下さいね~(*^^)



れちさんへ
この前はありがとう♪


そうなの!
突然でしょ。そしてもう帰ってきた。

20日にチケット発見して 月曜に手続き完了!
って何だそりゃ(笑)
でも行けちゃうもんだね。
お土産ありま~す^^
2011/02/27(Sun) 17:17 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
