楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
韓国旅行
2011年03月02日 (水) | 編集 |

【景福宮】


三清洞




12年振りの韓国でした。
前回も今回も、「急に決めて急いで準備した」 感は同じ…。
旅行はもっとゆっくり準備しないとね^^:

美味しい韓国料理のお店を友達が教えてくれたけど、
直前だったのでバタバタさせてしまった! 
ごめんよ~…。 
でもおかげで食に恵まれた旅となりました♪ ありがと^^


行ってみたかった三清洞を散策してきました。
のんびりした雰囲気が好きです。

行ってみたい伝統茶カフェがあったのですが、
閉まっていて残念。
いつか行ってみたいと思います。





その代わり素敵なカフェを発見~。
ほぼ貸切状態♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかえりー
旦那さんと行ったの?
意外に12年ぶりだったのね、何度も行ってると思ってたv-356
いっぱい発散できたかな?
2011/03/03(Thu) 10:01 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
わいわいさんへ
韓国は12年振りだったけど、
雰囲気も変わってて驚きました。
地下鉄も便利になってたし。

滞在時間は短かったけど、
楽しい旅となりました。また行きたい!
ご飯も美味しかったよ~♪
2011/03/06(Sun) 12:29 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
