楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エンジェルクッキー
2011年06月04日 (土) | 編集 |



京都のとあるカフェ。
ずっと前から行きたいと思っていたけど、
機会がなくて今まで訪れることができませんでした。


雨の中訪れたそのカフェは、
何だかとても落ち着ける場所だった。





ハーブ入りのエンジェルクッキー。
「願い事をしてからどうぞ♪」 と 店員さん。

しっかり願い事をしてから、美味しく頂きました^^ 
ちょっとしたサプライズってワクワクしますよね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(^-^*)こんにちはー!
お元気でしたかぁ―。
どうしたかしらねぇ―って、お家でも主人と話して
いたんですよ。
春は私もなんとなく調子が悪いから、出遅れがちに
なっちゃいますが、トコトコさんも同じでしょう。
みんなそうなのかしらねー?
ゆっくり、体調を整えていきましょうね。
2011/06/07(Tue) 18:15 | URL  | エリー #-[ 編集]
エリーさんへ
エリーさん、お久しぶりです♪
ご主人様も気にかけて下さったのですか!
ありがとうございます。
毎日バタバタしながら過ごしていました^^;
仕事と家事の両立って・・・・難しい・・・。
テキパキできる方が羨ましいです(:_;)
2011/06/11(Sat) 10:01 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
素敵なブログですね。とてもおもしろいです。
ブログの更新楽しみにしています。
私もニュース関連のブログをやっています。
若干おもしろ系や個人的な主観も入っておりますが、よかったらぜひ遊びに来てください。
2011/06/19(Sun) 15:21 | URL  | ミルク #-[ 編集]
ミルクさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってしまってすみません。
ミルクさんのブログへも
お邪魔させて下さいね!!
2011/06/26(Sun) 07:15 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
