楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンティーク
2011年06月29日 (水) | 編集 |



ひだまりで手しごとのZENさんから頂きました♪
【アンティーク小物・手作り石鹸、ハンコ】

ZENさんのカウプレに応募したところ、
なんと当選してしまいました!

プレゼントが届くって、
なんてワクワクするものなのでしょう♪

ZENさん、本当にありがとうございました^^
大切にしますね!





  ブログのご紹介♪ 
  ひだまりで手しごと 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
poco a pocoさま☆
わぁ!こんなに素敵にご紹介くださってありがとうございます☆
poco a pocoさんのカメラテクで実物より数段良いもののように*^▽^*(笑)
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪♪
2011/06/29(Wed) 21:17 | URL  | ZEN #-[ 編集]
すてき♪
トコトコさん お久しぶりです!
それにしても、よくプレゼント当選してるよね!
今回のも素敵♪
しかも、豪華だね^^

zenさんのブログも見せてもらったけど、
自分でリメイクされてるんだね。
すごいわぁ。

また素敵な物や、ブログ、たくさん紹介してくださいね!
2011/06/30(Thu) 09:10 | URL  | elle #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
ZENさんへ
こんにちは~。
たくさんのプレゼント、
本当にありがとうございました。
石鹸は今全身に使ってます(*^^)
溶け崩れもなく使いやすいですね!
これからもZENさんの「手しごと」
応援してます♪   poco a poco




elleさんへ
お久しぶりです♪
ふふふ。
当選してしまったー♪
しかもこんなにたくさんのプレゼントを
いただいてしまった(*^^)

ZENさんの丁寧な手しごとは私の憧れです。
手作りハンコもいつも可愛いのよ。


そうそう、いつか 「エンジェルクッキー」の
カフェ一緒に行きましょう。
きっとelle さんも好きだと思う♪
2011/07/02(Sat) 10:20 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
