楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏の思い出
2011年08月21日 (日) | 編集 |


ひまわり畑と




かき氷♪





この夏は、いい思い出がたくさんできました。

同窓会にて、懐かしい友人との再会!
なんと20年ぶり。
「あの頃」に戻ったような、楽しい時間だった。



幼なじみと「かき氷」。
やっぱり最高に美味しい!! 
店内も昔のままで懐かしかったね~。



まだまだ話足りなかったけど、今回みんなに会えて本当に良かった。
また、元気で再会できたら嬉しいな。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひまわり
こんにちは。
お久しぶりです!

ひまわり。
「the 夏!」って感じでいいよね。
これだけ咲いてたら
圧巻でしょうね!

しかし、何か・・・?と思ったら
ひまわりが全部向こうむいちゃってる!?
これはこれで、
おもしろくて アリ だね^^
2011/08/21(Sun) 23:15 | URL  | elle #-[ 編集]
elleさんへ
こんばんは~。
お久しぶり♪

ひまわり…
言われて気付いた!
あっち向いてるじゃな~い!
写真撮るときは何も
思わなかったんだけど^^;

ここオススメだよ。
ひまわり迷路とかあったりして、
大人も子供も楽しめます。
工房で風鈴の絵付けなんかもあるよ。
ちなみに、五月の連休は
チューリップ祭りでした♪
2011/08/26(Fri) 21:51 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
なんとか逢えてよかった~。
やっぱり小手毬のかき氷は最高だよね。
あのほっとする私たちの心のオアシスでまた一緒にかき氷食べながらおしゃべりしようねー♪

2011/09/16(Fri) 15:38 | URL  | ふく #-[ 編集]
ふくちゃん
ホント、こでまりのかき氷は最高♪
時間があればもっとお喋り
したかったんだけどね~。
それが残念!

なかなか会えないけど、
お互い元気に頑張ろうね♪


それより、
そちらは台風大丈夫かしら。。。
2011/09/21(Wed) 21:36 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
