楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
OSAKA光のルネサンス
2011年12月24日 (土) | 編集 |





OSAKA光のルネサンス

今年も、中之島図書館の「ウォールタペストリー」を見てきました。
幻想的でとても美しい!
寒さも忘れてみとれてしまいました。





みなさん、素敵なクリスマスを~♪♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
ここ神戸のイルミネーションは本当に綺麗ですよね。
今年もこのイルミネーションを見ることができて幸せですね。
今年も残りわずかな時間。
本当に毎日が早くって、こんなに時間が足りなく感じるなんて・・・。
トコトコさんもお忙しい毎日のようですね。
お体にご自愛して、来年もトコトコさんらしく過ごせるようにお祈りいたします。
よいお年を!
2011/12/28(Wed) 08:06 | URL  | エリー #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
エリーさんへ
こんばんは。
エリーさん、実はここ・・・
ザ!大阪なんです(*^^)
神戸のようにお洒落でしょ♪
でもすごい人でした!

今年も慌ただしく過ぎ去っていきます。
本当に一年は早いですね~。
来年は少しのんびりできたらとも思うのですが、
なかなか難しそうです^^;

エリーさんもよいお年をお迎え下さいね! 
2011/12/28(Wed) 23:33 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
今年もよろしくね
ここに来るの久しぶり。
今年もよろしくね~。
2012/01/06(Fri) 22:22 | URL  | わいわい #KrlQ3IcI[ 編集]
コメントありがとうございます♪
わいわいさんへ

こちらこそ♪
今年もよろしく~!!

しかし、一年はあっという間だね。
お互いよい年になるといいね(*^^)
2012/01/12(Thu) 22:50 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
