楽しく生きる!                              楽しみながら「やさしい」環境作りを心がけています。アロマや手作り石鹸の紹介などなど 半人前主婦トコトコの山あり谷ありな日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏の思い出 2012年
2012年08月21日 (火) | 編集 |
お久しぶりです。
まだまだ暑い日が続いていますね。私は少々バテ気味です。


毎年恒例、我が家のそうめん流し。
天候にも恵まれ大いに盛り上がりました!

ちびっ子も楽しそうでしたが、最後はえらい事になっていたので
写真は控えます…^^:



    
この夏は、野生のうさぎが住む島へも行ってみた。
人懐っこくてかわいいよ~♪

姪っ子達も、たくさんの思い出ができたようで嬉しいです♪
(大人はぐったり…)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですね。
もうブログを、やめちゃったのかと思いましたが、
覗いてみたら=*^-^*=♪
おひっこし・・・どちらへ?
お父さんの作るそうめん流しの台は、恒例ですね。
子どもたちも随分大きくなって・・・。
2012/09/07(Fri) 05:56 | URL  | エリー #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
エリーさんへ

こんばんは。お久しぶりです。
なかなかブログ更新ができなくて・・・^^;
そんな中コメントありがとうございます。

関西から東海へ引っ越してきました。
現在名古屋市民です♪
慣れたとはいえ、色々とありまして
まだ少々落ち着きません。

そうめん流しはもう何度目でしょう。
夏の良い思い出となります。
でも準備が・・・・^^;
体力勝負ですね!
2012/09/14(Fri) 19:39 | URL  | トコトコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
